首を長~~~くして待っていた、BIOLOUNGE(ビオラウンジ)での購入商品がようやく届きました!

無事に届いて良かったー!

待ってましたよーヽ(≧▽≦)ノ





{02815DDF-8367-4E38-A9E9-129075EAE859:01}

ビオラウンジは、ドイツから直送して頂けるショッピングサイトです。

ドイツ在住の日本人の方がオーナーをされているので、サイトは日本語なので利用しやすいです♡

ドイツといえばオーガニックコスメ大国なので、大好きなコスメブランドの品揃えが豊富。

そして日本で購入するよりもお安いのが魅力的ですヽ(*^ω^*)ノ





ビオラウンジを知ったのは2月くらいかな?

はせりんさんの記事で知りました♡
(はせりんさんありがとうございます♬)

私が10年近く愛用しているハウシュカのリップケアスティックが日本価格の半額ほどだったので、絶対利用しようと思っていました(*≧艸≦)





さてさて、早速オープン!

{3309FFFB-2013-4179-B103-AF132693F325:01}

緩衝剤がしっかり敷き詰められていて、商品はさらに紙で包まれています。

さすが日本人の方の梱包ですね(p゚∀゚q)

他の海外サイトと比較するととても丁寧です◎





中身はこちら♡

{28E69418-5785-418F-855B-B581A34B33EB:01}

《ビオラウンジ購入品》

プリマヴェーラ
○ボディオイル ローズヒッポファエ…3,780円→2,450円
○ボディオイル ジュニパーサイプレス3,570円→2,250円
○ネロリカシス デイミルキー…3,990円→2,550円
○ネロリカシス ナイトクリーム…5,250円→2,950円

ドクターハウシュカ
○リップケアスティック…1,728円→850円×3個

○配送料…スマートプラン(追跡番号付き、破損・液漏れ補償なし)…450円

合計…13,200円





6/20に注文し、7/1に届いたので、11日ほどかかりました。

今回、同じくドイツの「オーガライフ」というショッピングサイトとどちらを利用するか迷いました。

全体的に単価がオーガライフの方がお安く品揃えも豊富なのですが、重量により送料が高額になるので、今回はビオラウンジさんにしました





プリマヴェーラの購入品はこちら↓

{7145D5BD-5E43-4621-8388-A668D6838496:01}

先日、プリマヴェーラの直営店(表参道)へ行って色々お話を聞いてきたので、そのときの説明も入り交ぜて書いていきます♬




プリマヴェーラは、1986年に設立されたドイツ最大の精油メーカー。

さらに、浸出油を使用しているそうです( *´艸`)

お店には数え切れないほどの精油が並んでいて、気持ちが高ぶってしまいました♡

ビオラウンジではまだ取り扱っていない、ネロリカシスの新商品、「ハイドレーションセラム」のお得なキットも直営店では発売中でした。←気になる。




さて、ビオラウンジで購入したスキンケアはこの2品です。

{04029447-2120-45DE-A595-9FF39195BB06:01}

○ネロリカシス デイミルキー(乳液)
○ネロリカシス ナイトクリーム(クリーム)




「ネロリカシス」は、あらゆる年代・肌質にオススメできる“モイスチャーケア”のシリーズ。

基本となるシリーズなので、まずはこちらからがオススメなのだそう。

このネロリカシスのスキンケアは、先日の25ansでクレンジングとローションをすでにGETしています♡

↓実は2セット購入しました(*≧艸≦)

{E01C5FB2-DC27-4E02-A911-A780339A4278:01}





なので、今手持ちのネロリカシスシリーズを合わせると…

{8C256038-DC1A-43E6-835F-1A5173E10FC5:01}

じゃーん♡モリモリ!
しっかりライン使いできます





私はリバイタルケアの「ローズザクロ」のシリーズもとても気になったのですが、パンフレットには“30歳以上の女性の肌を若々しく…”とあるんですね。

でも店員さんに聞いたところ、実際はもっと上の年代(40、50代~)の方にオススメなのだそう。

私くらいの年齢(歳は伝えていませんがでローズザクロシリーズを使うと早すぎるそうで、栄養過多になりニキビができてしまう方もいらっしゃるとか。

それでも気になるのであれば、全てローズザクロで揃えるのではなく、ネロリカシスをベースに、ローズザクロのアイテムをいくつか入れ込むのが良いのでは?とのこと

ローズザクロのシリーズの香りもとても好みだったので、次回は何か購入しようと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、プリマヴェーラのクレンジングの件です☆

「ネロリカシス」、「ローズザクロ」の他、テカリやベタつき対策の「セージグレープ」、そして敏感肌用の「カモミールボリッジ」の、全4種類のシリーズを展開しているプリマヴェーラ。

その中で最も汚れ落ちの良いクレンジングが、ネロリカシスなのだそう!





ネロリカシスは“肌の溝や毛穴の奥の汚れまできちんと落としてくれるクレンジング”なので、使うほどに透明感を実感できるとのこと♡

そして、ローズザクロのクレンジングは、栄養を与えるクレンジングなのだそう。
クレンジングなのに贅沢な植物エキスによって栄養を与えながら、ふっくらと洗い上げてくれるのだそうです♡

使い比べてみたいなぁ。





ちなみにネロリカシスのデイミルキーとナイトクリームは、どちらも朝晩関係なく使えるそうです。

私は乳液の後にクリームを重ねて朝晩使うつもりです♡





{055EAC6A-6A87-4067-841B-3F1377E3B417:01}

ボディケアはこの2品↑

○ボディオイル ローズヒッポファエ
○ボディオイル ジュニパーサイプレス





「ローズ ヒッポファエ」は、ローズヒップオイルと、ヒッポファエオイルを配合したエイジングケアのボディオイル。

ダマスクローズとヒッポファエの香りなのだそう

これは期待大です!ε=(/*~▽)/

ハリ対策として、上半身用に使おうと思います。




ジュニパーベリーとサイプレス配合の「ジュニパー サイプレス」のボディオイルは、セルライトをケアして引き締めてくれるスリミングオイルなのだそう。

そう、ホワイトバーチと比べてみようかと思っています( *´艸`)

サイプレスの香りと言えばアウェイク!なのですが、プリマヴェーラのブレンドはどんな香りを魅せてくれるんでしょう

とっても楽しみです♬





そしてそして、私の溺愛リップクリーム↓

{D6B49399-0787-42BC-BA40-21C1F5C8F7CE:01}

ドクターハウシュカ
「リップケアスティック」SPF 3

最近もちょこっと記事にしましたが、このリップクリームは私の中で一番気に入っているリップクリームです

なめらか~な付け心地。(でも柔らかくなり過ぎないので折れにくい)

そして保湿の持続性!
こんなにうるおいが続くリップクリームはわたし的には他にありません。

ピターッと唇にうるおいの膜を張るような、シールド感も好き!
保護して守ってくれているような感じです。

過去30本ほどリピしています♬





さらにサンプルもつけて下さいました~!

{A19B5441-E133-41B1-85DA-6D32EFC0024F:01}

《サンプル》

○プリマヴェーラ「ローズザクロ アイトリートメント」

○ドクターハウシュカ「バイタライジング ボディミルク〈レモングラス〉」




サンプルも付けて下さるところがまた嬉しいですね( *´艸`)
ビオラウンジさん素敵

ローズザクロシリーズは使ってみたかったので嬉しいなぁ♬

ハウシュカのボディミルクは昔使ったときに香りが良かった記憶がありますが、改めて試すのが楽しみです。





このような感じで、まだ使っていないのに大満足のお買い物でした(⌒▽⌒)

早く使いたいなー♬

そうそう、ニールズヤードの公式オンラインショップで夏の限定キットが本日発売開始となりましたね。

{4BF722EE-8963-4EFD-B174-132BCDA2B88A:01}


{795DCF42-EF9A-4D1F-AFDC-EA3446632E52:01}


{24858439-1AB6-401B-AEB1-D05685E02044:01}


{E014C322-F080-4D7F-9E4E-C8966B0C62FB:01}


{135C2933-8C2F-4BD3-B109-026ADE6D1256:01}

私は今回は見送りかなぁ。。。
お正月の福袋みたいなものを想像していたので(´∀`;)

記録として画像を載せておきました↑

それではまた