cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。


テーマ:
おはようございます^^*

不規則な生活なみなさん!!美容対策は外側だけでなく内側からも大切ですよね(′;ω;`)

インナービューティーといえばサプリメント。

そして、おすすめしたいのがプラセンタサプリ!それも高品質の馬プラセンタです♪

{70FA80BD-D7B7-4585-81F3-FFBC1102D5C7}

KIMEHADA
馬プラセンタ
30粒 10日分
3090円(お得な定期購入あり)

クレオパトラ、楊貴妃、マリー・アントワネットといった3代美女がこぞって使っていたと言われるのがプラセンタ。

歴史はとっても長いんですね^^*


そもそもプラセンタとは?
英語で胎盤を意味します。
胎盤とは、妊娠中の女性が赤ちゃんを育てるための器官のことでまさに生命の源!
健康食品や化粧品で一般的にプラセンタと呼ばれているのは胎盤から細胞分裂を促進する成長因子や他の栄養素を抽出したものの事で、複数のアミノ酸によって構成されているものです。


{2F012FE7-9EB1-44F9-B8E0-C1F15DAC7AB9}

その中でも馬プラセンタは最高級、高品質!

豚などの安価なものに比べてアミノ酸が豊富。馬にしかない6種類のアミノ酸が入っているので
美容にぴったりのものなのです。

品質も徹底されており、濃度、栄養素、飲みやすさとトップクラスのものになってます。

{44A71556-0B9A-40AD-A30B-0FBE52596609}

1日3粒を目安に摂取します。

そもそもプラセンタに限らず、サプリメントは続けることが大切です。

効果も劇的なものは10日ではありませんが、疲れにくくなったり、髪に艶が出てきたように感じられます。

おそらく肌よりも髪の毛はこうかがわかりやすいんじゃないかな?
アミノ酸はお肌だけでなく髪にもとってもいいですからね♪

{6067FFD9-0B4A-4C80-8640-A2C0A0ED0D0C}

飲みやすい小粒のサプリメントの中には濃厚な液体のプラセンタエキスがたっぷり!!

プラセンタって独特の臭いかあるので実はとっても摂取しにくいものなのですが、これは匂いもなく飲みやすい♡

疲労回復、美肌、健康だけでなく更年期障害の悩みにもいいんですって!!
さらに生理痛などPMSにも効果があった方もいるようで、女性の強い味方です。

オーガニックで育てられたキルギスの馬の胎盤から作られています。

豚と比べると296倍ものアミノ酸が含有されているんですよー( *´꒳`* )

夏の紫外線ダメージで疲れた肌を内側からケアして髪も心も健やかになれそうです。


30代。

インナービューティーもしっかり使って若々しさを手に入れるために続けるぞー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こたっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。