cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。


テーマ:
こんにちは♪

ダイエットサポートとして大活躍のハーバルイオン リュキ♡

使い始めてだいぶ経ちました

{E4FFC57F-1DC9-4C98-89F5-1735A3E913AC:01}


ボディケアプログラム ファーストケアセット
ボディケアクリーム
ウエスト用シェイパー

¥11000

Ryuki

{80D37B1D-2D73-45A2-9DAA-3BA4BC13B4EE:01}

スリミングではなく、本来持っている体に戻すためのサポートプログラム。

むくみ、ひずみによるボディのくずれをしっかり戻して理想的なボティラインヘ導きます。

黒トルマリンとドラゴンブラッドの2つの力で、巡りをサポートしてすっきりボティへ!

お風呂で、寝ながら、日中と自分の好みに合わせて使えるマルチなボディケアなのですが、、、


{684FD018-8732-4C3D-AB4B-16EAF511EF0C:01}

使い初めから測定をしていました♪

結果公開!!!

START
ウエスト
62㎝

{CE6C6A32-EB66-4370-9E89-7BFF7D7D3820:01}

あれから10日以上。

寝ながらの使用を続けました

AFTER
ウエスト
58.6㎝


♡結果♡

ウエスト
➖3.4㎝!!!


これは、結果が出たと言えるでしょう


巻いて寝るだけ、続けているゆるゆるダイエットを普段通りにやっただけでしっかりウエストを引き締めてくれました♪

{EB7CC0A6-36B8-4137-BCF4-396903525B89:01}

年齢とともにウエスト、腰回りはなかなか落ちないので悩まされていたので、身体の歪みや冷えの解消による元どおりなんだと思います。

基本からのボディメイクですね。

これなら毎日苦なく続けられるから、ずぼらさんにもオススメです♪


とくに、冷えに悩む女性の方!!
かなり改善されますよ

これからもお世話になります!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こたっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。