東京喰種の金木研と艦これの島風スタイルコスプレ衣装と小道具!コスルックの新作発表!

こんにちは。www.coslook.comのももです。ドキドキ

花見は行きましたか。
週末行こうと予定しているんですが、
昨日と今日の雨で散らないかな。。汗
週末晴れるといいですね。
皆さんも楽しい週末を過ごして下さい!

今日は嬉しいメールを頂きました。ドキドキ

オーストリアで活動している歌手「TEDDY」様からです。

こんにちは!
COSLOOKさんから製作して頂いた衣装を着て新曲のライブをしました。
とても楽しい時間でしたので!それから、頂いた衣装もとても満足しています。
さすがコスルックですね。クオリティと完成度に驚きました!
有難うございました。
また、次回もお願いしようと思います。
それでは良い一日を!

誠に有難うございます。ラブラブ
とても嬉しいです!

ライブの映像も頂きました。
ぜひ!ご覧下さい!クラッカーTADDY ライブ

衣装の画像はこちら→TADDY オーダーメード衣装

新作発表をしました!クラッカー
アニメ化決定された人気コミック東京喰種の金木研風コスプレ衣装をCOSLOOKから公開します。
喰種になってしまった人間の気持ちを考えながら制作しました。
ジャンプスーツは柔らかい高級人造革で製作しました。
原作のディテールと同じ両肩部分と背中部分、ウェスト部分が露出されます。
マスクは高級人造革で製作、歯部分のファスナーは開けられます。
後ろのゴムひもで合わせてサイズの調節も可能です。

それから艦隊これくしょん -艦これ-島風スタイルコスプレ衣装+小道具セット!合格
島風の艦娘のように生地はデニム(ジーンズ生地)を使用しました。
アンカーブローチやその他の装飾が可愛いらしい衣装を強靭な感じに表現してくれます。
原作を基にして忠実に再現をしました。ニコニコ
続々と公開する予定の艦これのキャラクターをお楽しみにして下さいね!チョキ



艦娘島風のアンカーアクセサリーです。目
新作記念50%セールでただ今手軽な価額2,500円!
ヘアピンや他の衣装のブローチにも使える素敵なアクセサリーです。キスマーク





ディズニーアニメ「アナと雪の女王」の衣装が大人気!!!ドキドキ
子供用のコスプレ衣装は始めて制作しましたが、凄い人気を頂いています。
本当に本当に有難うございます。
割引イベントを延長決定!
このチャンスを見逃さなく!叫び




コスプレ衣装専門店COSLOOKから「コスプレ桜祭り!」を始めます!

シェリル・ノーム◆ギラサマVerコスプレ衣装。
値段で悩んでいますか。
桜シーズンだけのチャンス!
シェリルギラサマ25%セール!
桜が舞う頃にシェリルギラサマのコスプレを!
桜シーズン限定の25%セール!
このチャンスを見逃さなく!





今日の衝撃特価限定で50%OFF!クラッカー叫び

「魔法少女まどか☆マギカ◆鹿目 まどか」風のコスプレ衣装セットを15,900円でGET!叫び



コスプレ衣装が全部でこの値段!凄い!チョキ

おまけに「カードキャプターさくら◆コスプレ小道具◆封印の杖」もセールをしています。
クオリティの高いコスプレ小道具を7,400円でゲットしちゃいましょ!グッド!

衝撃特価GET!



アニメの主人公が現実に現れたら?ひらめき電球
その衣装はcoslookから生まれる!ニコニコグッド!

ただ今春の新作セール!
新商品発売記念20%~30%割引SALE実施中です。ラブラブ!
ディズニーアニメのコスプレ衣装と小道具はオーダーメード専門店coslookにお任せ下さい!グッド!

www.coslook.com