次回は麻酔を! | まったりLife

次回は麻酔を!

本日、朝から地獄の人間ドックでしたえーん

いつも行く病院は、なんと早くて12月ハッ

さすがに12月なんて予約は無理。
女性は面倒もあるし、その日に当たるとキャンセル、再申し込み。

仕方なく、別の病院を予約。

それが本日でした。

2年ぶりの人間ドック。
バリウムか胃カメラか…。
2年前、好奇心でバリウム飲んで、二度と原始的な検査はしないムキーと、3日苦しみました。
結果、胃カメラ行き…。

てことで、今日は胃カメラ予約。

15分、苦しみました。
嘔吐反射が酷いので、生き地獄ですゲロー
ひたすらベッドをタップし続けるという……惨たらしい15分でした。

終了後、先生から「次回は麻酔した方がいいかもね」と言われる始末滝汗

でも、麻酔って副作用が怖いし…ね。

でも、次回は麻酔をお願いするかも…。

ちなみに、先生の腕がダメとかじゃなく、色んな先生で生き地獄ですゲロー{今回で5回目くらい

嘔吐反射がある人は、きっとどんな名医の手によっても悲惨なんだと思う。
歯ブラシ突っ込まれてもゲローだと思います(笑)

その後、顔面蒼白のまま帰路………の前に、その病院の近くのスーパーにしかない紅茶を買って帰りましたコーヒー



睡眠の質があまりにも悲惨なので、近頃、寝る前にカモミールティーを飲んでいます。

ハーブティーは苦手なのですがアセアセ

これは比較的、飲みやすいような……そんな気がします。
近所には売って無いんですよね……。カモミールティー自体が少ないショボーン

睡眠よ、
改善しますように羊羊羊羊羊羊羊羊羊