コスミックガール

【コスミックガール】
平均身長153cm!侵略系!正統派!四人組!
もえたん(@tantan_moetan)
なりかる(@na_tan21)
もなちい(@momonakinoshita)
こっちゃん(@cotocha713)

日替わりのブログ更新!
よろしくお願いします\(^o^)/


テーマ:


特技は三度寝~
ちょっぴりドジっ子!
コスミックガールの
マイペースガール。

なりかるぅ~こと小嶋なりかです!



10月4日の朝

とうとうこの日が
きちゃったなぁて
ちょっと複雑な気持ちで起きたよ

最後のライブだけど
ほんとに最後なのかな?て
全然実感なくて
でももえたん生誕祭もあるし
ワンマン2時間半もあるし
すごく楽しみだった!

もえたん生誕祭は
まえから侵略民やメンバー、スタッフさんと
いろいろ相談してどうしたら喜んでくれるか
すごい悩んで決めたから、
無事に成功して本当に良かったよ!!

nerveすごい盛り上がってるの楽屋まで伝わってきた!!

{CB6A792C-D2CD-4EAF-972F-4B3A04FB842E:01}







そして解散ライブ。

とりあえず悲しい寂しいことは忘れて
みんなと楽しんだよ!!
一曲一曲すごく思い入れがあって..
ちょっと気持ちごちゃごちゃだった

でもみんながいつも以上に
たくさん声出して叫んでくれて
今この時間に
私たちのために
一生懸命になってくれてるのが
すごくすごく嬉しくて

でもなぜか
解散と決めたのは自分たちなのに
すごくすごく切なかった 


もうみんなが自分の名前叫んでくれるのは
今日で本当に最後なのかもしれない って。


でも今回の解散は覚悟を決めて
決めたつもりです

手紙でもみんなに伝えたけれど

私は今まで自分の好きなことだけを
東京で頑張ってきました
でも もうその時間に終わりがきたのかもしれません
24時になったら鐘が鳴り魔法がとけてしまいます

その鐘が、もう鳴ろうとしています。

私がアイドルやめようと思ったのは
もう自分の為だけに生きるんじゃなくて
家族の為に頑張りたいなて思ったからです

まだ自分の好きなことやってて良いんじゃない?
人生一度っきりだよ?
て何度も思ったけど
家庭の事情や金銭面とか(リアルすぎてごめんなさい!!)
いろいろ考えて
このままだとダメだなって
すごく思ったから。

でも芸能にもう興味がなくなったわけでは
ありません!!
これからどうなるかわからないし
どんなかたちで会えるかわからないけど
またみんなの顔が見れたら良いなぁて思ってます



今まで1年半、
色んな感情が自分の心の中にありました

つらいこと
苦しいこと
悲しいこと
悔しいこと

たくさんたくさんあった!

でもそれ以上に
嬉しいこと
楽しいこと
幸せなこと
達成感
嫌なこと忘れるくらいたくさんたくさん!!
知ることができた

そしてこれを全部共感できる仲間がいること..
本当に幸せだなぁ
ゆうほ もえ もな ことり
出会えたこと奇跡です

もちろんみんなに出会えたことも
人がたくさんいるなかで
こうやって仲良くなれて
凄いことだよね?

最初はダンスも歌もできなくて
みんなに心配されてたけど笑
諦めないで良かった!!
成長できて良かった!!

正直、これから私のこと
忘れちゃうんじゃないかなって
すごく怖い!

でもどんなことでもいいから
私との思い出
覚えててほしいな
チェキや手紙 なくさないでね

私も、みんなと過ごしてきたこと
絶対忘れないから!!


侵略民...だいすきだよ。




解散ライブセットリスト

SE 

アオゾラ
MC(自己紹介)
仮契約のシンデレラ
チィキィファイター
星の旅
恋は走り出した
マイダーリン

MC(もえもな)

恋愛ライダー (ことりソロ)
ウィンブルドンへ連れて行って(なりソロ)
ハート型ウィルス(もなソロ)
secret base(もえソロ)

MC(ことなり)

キラメキ!ウンメイ!注意報
デモサヨナラ
可憐なパステル

~アンコール~
メドレー

~Wアンコール~
アオゾラ


{A3E55571-4831-40BD-A2E3-5215B868F6B5:01}



忘れてはいけないし
忘れられない日になりました。


本当に 小嶋なりか という
人間に出会ってくれて

ありがとう。


みんなまた会う日まで!!


『今日で~ 侵略完了!』

{3A0E78CE-D0ED-4A22-BA60-4C97A6A2C020:01}



みんなのことが ダイスキな
なりかるより▽・x・▽




AD
いいね!(41)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。