久しぶりの記事に、みなさんコメント&ペタ

ありがとーーーーラブラブラブラブラブラブ

とっても嬉しかった~~!!

また、ぼちぼち書くんで暇な時にでも

覗いてくださいなニコニコ



昨日、日曜日は息子たちのバドミントンの試合でした。

最近二人とも試合に出るようになり

準備も当日も、パタパタ走ってる私です苦笑

こうやってるんも小学校のうちかな~。

試合結果は兄ちゃん0勝2敗、ユウト2勝1敗。

はぁ~~、なんとも帰りの車の中が

微妙な空気でしたえ゛!



そして旦那は(旦那の)実家に野菜をもらいに行ってました。

こーんなに春菊(買い物のビニール袋大きいの2つ分くらい)

こさみのつぶやき♪-NEC_3254.jpg


そして大量のピーマンたち。

先月もらったときに「もう終わり」言うたけん

私3日前くらいに買ったよーガ-

こさみのつぶやき♪-NEC_3253.jpg



あと大根、葱、キャベツ、里芋、ナス、ほうれん草・・・などなど。

冷蔵庫には入らず、玄関に並べてますひらめき電球

そして今特に高い白菜~白菜

これが1番欲しかった!!


ウチの子たち、鍋の白菜大好きなんよ~。

でも今年は高い・・・なかなか鍋できんかったのよ。

3玉もらってきたけん(虫くいやけど)

思う存分できる~~!!

ちなみに、白菜を切らず

1枚そのまま入れて食べるのが、子どもたちの

お気に入りの食べ方ですきら



もちろん、近所や仕事場で配りまくり~。

いつも思うんは、どこでもドアがあれば

このブログに遊びに来てくれてるお友達にも

配りたいな~~。

というか、もらってほしい。

(ハンパない量の野菜をもらってくるのよ)

ドラえもーん、ウチに来て~~にこにこ♪


さーて、そろそろ寝ようかな。

(本当グダグダやなぁ)

おやすなさーい星