名前:なな  
身長:165cm
3サイズ:B85W59H85



私服


華麗なる個人撮影-私服4  



華麗なる個人撮影-私服5  



華麗なる個人撮影-私服6  



黒のニット+ピンクのフリルミニスカート+ニーハイブーツ

こちらも七菜さんの長い脚を生かしミニスカート+ニーハイブーツのコーディネート

長身美脚の女性が履くとホントカッコイイですね!


コスチューム:メイド


華麗なる個人撮影-コスプレ4  



華麗なる個人撮影-コスプレ5  



華麗なる個人撮影-コスプレ6  



黒&白のシンプルなメイド

なのに七菜さんが着るとこのようなセクシーなメイドに生まれ変わります

おそらくスカートの丈が短くなりすぎるのと、ニーソックスを履いた脚があまりにも細く美しいからでしょう


水着



華麗なる個人撮影-水着6  



華麗なる個人撮影-水着5  



華麗なる個人撮影-水着6  



三角ビキニ

トップとボトムの色が違う三角ビキニです

ボトムが黒だとシャープに落ち着きますね

長身スレンダーな七菜さんなので斜め撮りで脚の長さを追求したショットが効果的かも



produced by コス萌えんじぇる  


ニーソファン必見のサイトノンのtoday'sニーソ

春靴・新作大量入荷【Lab】produced by lead  

夢あるファッションアイテム満載【夢展望】  

パンスト春夏コレクション入荷しました【おしゃれな靴下専門店コポ】