暑~い クーラー壊れてる… 室温ヤバイ

エアコン
数年前から壊れてたのだが治してないので当然現在も壊れております。

元電源を一度抜くと
冷風5分程稼動はするんですが、
ランプが点滅してとまります・・・


ほぼ体温と同じです。


数年前の暑い記事
http://ameblo.jp/corydoras-4/entry-10625013453.html

去年の今頃の記事
http://ameblo.jp/corydoras-4/entry-11899564594.html


本日
バイトは夜からなので、朝か昼頃にでも自然に目が覚めたら出勤時間まではオークション出品でもしようかと思っておりましたがなんせコノ暑さ・・・

水のシャワーでも浴びて
アイスクリームをついばんで
アイスコーヒーでも飲みながら貯まりこんだ録画TVでもみて
出勤時間まですごすことにしました。

暑いですネ~

海でも行って
砂浜に寝転んでビールでも飲みたいなぁ~
お魚食べたいですぅ
ちょっとお腹がでてきたんで恥ずかしいけど・・・

日焼けしてガングロになってサングラスの似合う男にでもなりたい・・・
かな?
AD

コメント(19)