近況 久々で~す

テーマ:
アマゾンではなかなかイイ事にならないのでヤフーオークションで頑張ってます!

結果はココ数カ月 月2~3万程の利益です。

もちろんそれでは生計が成り立ちませんので
ラーメン屋でアルバイトをしながらヘーヘー頑張って生息しております。

税金・車検代。駐車場代を支払うのきつくチャリ生活を決意して
車は手放しました。

ラーメン屋はまだ見習い中で
皿洗い、オーダー取り、バッシング(丼を片付けてテーブル拭き)
というお仕事がメインであります。

みんなイイ人ばかりなので、嫌な思いもせず本当に頑張れております。
こんなオッサンに優しくしてくれて本当に感謝です。ありがたいです。

ココ数日はレジ清算をするようになりました。
※間違いあってはNGなので団体さんのワリカンお会計はとりあえず先輩方に頼みます…

自分は学生のアルバイトさんとちがい、
シフト貢献度は100パーセント
そして、卒業・就職などありませんから近い将来やめる予定もありません。
立ち上げ、閉め、麺場、発注、食材管理などのお仕事を覚えればなんとなくですが
長になれる状況にあるとは思っております。

長になるにはかなり修行を積まないといけないはわかっておりますが
大企業などのアルバイトとは違い将来性のない使い捨てアルバイトとは違うように思います。
とりあえずは頑張れば・・・ な状態にあるかとは思っております。
んまぁ その頃にはおじいちゃんかな!

んまっ ガッついて頑張らず
気長にのんびりしておりますが・・・


それから最近
まかないでラーメンやらカラ揚げなどを主食としておりますので
おなかのポッコリがチョイ気になるようになりました!
んま、おなかというか腰の横、背中よりという部位にきてる感じです。
前々からですが最近は特に・・・

ちょい、健康面に危機感ありですネ。

そしてプラスα、おビールを帰宅したら飲むようにもなってしまいました。
おビールは車に乗らなくなったのが原因であるのは明白ではありますが、
暑~いのも原因だと思います。

そして、オウチではこんな食事もありました(笑)
※いつもではないですよ(笑)

その1

オカズのお皿はキウスというか小鉢(お茶入れの蓋なのか穴あり)
穴をよけて卵1個の自家製卵焼き※くずれバージョン
と1コしかなかったウィンナーを塩コショウで炒めた物
(穴に油がポタッても困るので穴の相対位置に配置)
My手料理です♪ 醤油があればもっとおいしかったかも?


その2

これはみてのとおりですネ
オカズはサークル○で定価で仕入れました♪

その3

これには酔っ払いました(笑)
サイドの入れ物のアルミの上にはマカナイ持ち帰り♪
カラ揚げがガッツリありました♪
おビールはこの後、追加○本

・・・


んで
ヤフーオークションでは主にPS3の転売

ジャンクを安く落札して、修理・清掃
本体では安定してる80G本体をメインに狙って入札します。
YLODではない物を可能なかぎり物色

自分は数年前からですが20/60Gの最初期型には手を出さないようにしております。
nandはドライブの紐付けやダウングレードが自分の力量ではできないのが大きな要因です。

ウマイ事に利益がだせる商品をゲットする事もできれば
だまされる事もシバシバです。

あららん・・・ なんてこった!!!

例えばこんなの
商品写真は以下の物
2枚のみ表側の写真のみ

<商品説明>は以下3行
ジャンクPS3本体
本体のみでその他付属品はありません。
中古品にご理解のある方のみ、ご入札お願いします

 ↓





なんと実物は・・・
ちょっと僕が表面のみふき取り掃除しちゃった後に撮影したものです…
画像加工の美白効果がはげしすぎると思います(怒)


ひつこいかも知れませんが
ちょっと僕が表面拭いたあとの写真です。


ひつこいかも知れませんが本当にちょっと僕が表面拭いたあとの写真です。
もぅ本当にスゴカッタですよ!!!
商品写真から想像もつかない程のヤニぼこりでした・・・


80G購入で分解暦もなく本当の80Gだったので今回はおとなしくしました…
送料も安いし、迅速対応で何気にちゃんとしてる出品者なんですぅ
裏面の写真やアップ写真がないのは確信犯でしょうが、
今でもこの出品者の商品はつまんでおりますので・・・

ちなみにこの商品は送料合算で約5200円でした。
んで期待ハズレのYLODでしたが、初回の炙りで復活
再発なし2ヶ月は稼動確認できております。(ほぼ毎日使用)

※過去には別の出品者ですが小奇麗な分解暦なし80Gを落札したら
分解暦ありレンズなしYLODの40Gが届いた事がありました・・・

ほかでは80G赤画面エラーという商品
 の はずだったが
画面出力なし起動すらしないただのレンガ(硬い枕)だったり・・・
クマったもんです。

そして自分ではありませんが
3DSを落札したらDSiだったなんてのも聞いた事あります・・・

んまっ
ボチボチ頑張っております♪
AD

コメント(3)