???初めて見ました!!!

茶色のCPUグリス???


これは拭きとって塗り治した方がイイのかな?

面倒だからコレでいこうか!!!

コアはへんな取れ方してるけど・・・

変な取れ方したところにも、この茶色のグリスが塗ってあるという事は
2次災害かな???

分解シールは剥がれてジャンクなんですが、何が起こってたのだろうか?
前オーナー、分解した際に何をしたのだろうか?

掃除だけかな?

とりあえず、今の所、問題なく動いてる!!!

面倒だからコレでいこう!!!

やっと
コレでハンターの続きができそうです♪♪♪

前のPS3は4度目の復活を試みたんだが映像不良中



昨日、夢をみて
お小遣いを全額、GODにぶっこんだ後にコンナことしててイイのか!!!

ヤバイ・・・
AD

コメント(6)