amazon出品

2013/9 ~ 現在2015/3
過去販売実績
1個

amazonでの販売は
この1個だけ

持ってた物を売ってみた

…というだけで
せどりでもなんでもなかったですネ

せどりやるぞ~ 2013/夏

とか言っといて、プリンターも用意したが
何もなく 現在に至ってます…

資金がないのも原因ですが
もっと他に
いくつも原因があるかとは思うのです。

確定してる1つの原因
 ↓
店員とか客の目を気にしすぎてにげたくなる
小心者の自分

ぴこぴこ
ビビリながら一品ずつその場でリサーチしてたような
しかも 当時 IS03というスマートフォン(重いです)
 仕入れ0個

お姉語ですみませんが
今思えばホントだるいスマホだわ

おうちのPCで電脳方面ででも頑張ってれば良かったのかなぁ
とか思ったがビビリなんで電脳でも同じ結果だったでしょうネ

とりあえず
その1つであった初心者ビビリ編の解決策 

仕入れ値が同一
均一棚で一挙にセドロイドで読み込んで
その場から走って逃げて別の場所でリサーチすればOK

という作戦ですかね なるほど
ビビリという自分のような初心者にはうってつけの方法ですネ

リサーチに慣れるためにも
参考元


今ではもっとイ方法があるのかな?

せどりを思いたってから未だ・・・
の要因は
まだ たくさんある
かとは思ってるんですが

とりあえず上記の方法やらなんやらで なんらかの手段で
逃げ出さずに踏ん張るしかないとは思ってます。


なにゆえ ココにきてせどりを・・・

かと言うと
今、職場で最長老の自分は
ふるいにかけれてるんですょ。

人件費カットだろうけど、なんやらかんやら
そんな事わかりきってるのに
最近特にブリブリと...

んまぁ
いつかはこんな日もくるのだろうとは思ってましたよん。
それは雇われ者の自分が決める事ではないので仕方ないですよね

とにかく
あからさまに自分に圧力かけてきたんですよ
真面目に働いてるのに頭にきましたよん
大きい声出してしまいましたよん…(反省)

んま、最終的には
辞めますというお話をしたんですが
(もともと収入少でダルイし)

職場の仲間にちょっと待ったコールにて現在は踏みとどまってる状態です。
(友情、涙、感謝ネ)

・・・

今の職場でとどまってても
辞めて職安いったとしても
同じことの繰り返しだわ

とりあえず時給生活から抜け出すには

せどりで
ばんばん仕入れて
ばんばん売って
結果をだすしかないと思ったところなんです

もう今の職場はやめる気マンマン、見切りました

せどり やるしかないねぇ

とりあえずは今の時給生活を
首の皮1枚でとつなげといて…

次の何か考えないとね~

何かしないとねぇ~

という事で
ココにきて再びせどりをやってみようかなぁと思いました。

てかやります。

ちょっと というか本気勉強して
決意あらたに再チャレンジだ

・・・
・・・
また、2~3年後に同じこと言ってたりして(笑)
AD

コメント(4)