こんな物を買ってしまいました♪



送料込 \625円と安いです。

今どきDSi用では… 需要がないもんネ 安いネ

購入の発端は、職先で休憩時間中にスマホでスピーカーから音を出して音楽を聴いてる人がおりまして

その人に、ステレオで聴けないのでチャライよこんなの使用してみてはどうかい?
 モノラル → ステレオ

とお勧めしたく購入しました。

んま、安いし、んまぁ世話焼きですかねぇ~ とりあえず購入して職先に持っていきました。
(職先で私物を持ち込むのは基本NGなのですが…)

自分もおうちではたまに
DSiをジュークBOX化して音楽を手軽にかけてたもんなので
こんなん持っといてもいいかな~と

それと
アンプという物にもちょっと興味が沸きまして(笑)
tararaのブログ
tararaさんいつもありがとうです♪


結果 音に迫力も出て
簡単にグレードアップできました。
音質とかどう表現してイイかわからないけど大変イイ感じです。

ちょっとデカくて重いけど、電池でも動くし重宝します。

ちょっとした
ポータブル・ミュージック・プレーヤー

DSiの音楽再生機能ですがランダム演奏などもあるし
お気に入り登録もあり フォルダごとに再生も可能です!

DSiは発売当初
DSゲームで遊べるのはもちろん
メモリーカードを装着する事によりカメラでの写真撮影、
音楽再生もできるのが売りだったのでしょうネ

曲の速度変更やトーン変更したりとお遊び用途もありますネ

当人もステレオって何?っていう感じの方ですが、
これイイねぇ~とスマホをつないででガンガン曲かけてます♪
(当人はDSi持ってないんです… スマホプレーヤーとして)
(しかもデカいぞamzon梱包)しかもこの商品重いゾ)

とりあえず
もう手放せない感じ! グッジョブです!

当人も
かなり気に入ってくれたようなのでそれはプレゼントしました!

そして自分用にもさらに追加購入しました!!!


とりあえず

これ、次回分解してみます!!!

理由は・・・

・・・

次回に続くかも
AD

コメント(9)