さて
あれから 約3カ月

残る勲章 6個から

残る勲章 4個となりました!!!



---------頑張りました!!---------
♪達人ノ極意書
ハンマー使用回数500回!!!
うまい・ヘタ 問わずに獲得できる勲章ですネ

---------頑張りました!!---------
♪狩人のあゆみ
仕上げは大砂漠でジエンモーラン

イビルの双剣 切れ味+1 攻撃大
で強壮薬飲んでゴリゴリとキジン切りすれば上位ジエンもイケますネ!!!





あとは
竜職人のトンカチだねぇ~
金サイズと並行しながら ポツポツ武器を集める予定だ!

勲章と関係ないけど記念撮影
ギギネブ2頭
重なり合ってひっくり返って合体しました・・・



金サイズがでたら 写真をポツリと撮りました!
まだまだですネ・・・

サイズこうし~ん と思ったけど・・・
苦笑い編



おっ と思ったがまだまだネ ~ロアル編~


これは おしいですぅ ~ドスフロ編~


んっ 意味ないよん ~ドスフロ編~


---------祝♪達成 最小金サイズ---------


---------祝♪達成 最大金サイズ---------


やれやれ・・・
AD

コメント(2)