IMPERIOのブログ IMPERIO de la BESTIA

動物漫画描きのIMPERIOのブログです~
イラストや漫画、日々の日常や好きな音楽、趣味のことなど、書いてます~!

NEW !
テーマ:

ということで!wいいお知らせで!

GMOポイントというサイトのマンガサービスにて、

新作の「犬の楽器時計店ムッツ」が掲載されました~!

http://www.mangaad.net/index_manga.html?mid=2225&u1=b4uV6

 

ほぼ、一コマ一コマという独自のスタイルのサイトで、ゆっくり読む時に最適かもです~!

 

さてさて!

漫画の内容ですが、楽器時計店というなさそうでないお店の物語でして!

奏者の思いのこもった楽器を時計として再現する~・・・説明するより、読むほうがはやいので!

お暇な時にでも~!

 

よろしくお願いします~!!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕が死ぬほど大好きなバンドのフリーダムコールが9月に来日することが

決定でーす!!!

 

ということはジャパンでの新譜の売り上げが良かったのかな?

「売れる音楽がいい音楽ではない」コトは音楽好きな人なら常識ですが、

「売れる音楽は来日する」は事実ですよ~w

 

小さめな?フェスみたいなので、トワイライトフォースも来日!!!

 

素晴らし~ファンタジーメタルが、ハッピーメタルが楽しめそうです~!!!!

 

無理してでもいきます!!!

 

http://www.marquee.co.jp/avalon/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~あなたの角は毒です!

会いに行くよヤックルに乗ってのIMPERIOです。

 

イラスト一点!

 

その角!うらやまシカ~のトロアで!

 

 

 

そういやお車の社外マフラー取り付けたくてカー用品店や、ネットショップで問い合わせしてます!

カー用品店では不快な思いをしてしまい、ド素人集団の店に相談した自分がバカでした。

勉強として処理しておきます。

 

近くの整備工場ではこころよく引き受けてくれました。

なにこの差w

 

そんなことより!

明日はやっといいお知らせができますですはい・・・!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、

 

ここ最近は例の和風風漫画を描いておりますー

 

ちょこっと紹介。

 

タイトルはまだ未定!ツノイナリなんとかにしようかなと^^

そもそもツノイナリってなに?w

 

また・・・ツノか・・・(笑)

百裂ツノ突き拳ですなぁ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。