人気ブログランキングへ ↑↑↑清き1クリックを↓↓↓ 人気ブログランキングへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年10月26日

明日☆

テーマ:ブログ
KING OF  KINGS

千葉KINGS予選

10/27(日)ジャッヂとして参加しまーす!!


当日エントリーもまだ出来るみたいなので、参加してみてはいかがでしょうか?


久々のキングス!

ひさひさの大会!

楽しみー!!




詳しくは
(下記HPからコピペ!)

 
大会当日のタイムスケジュールです。10月27日 日曜日10:00~16:15 通常営業16:30~17:00 開会式17:00~18:00 公開練習18:15~19:30 予選  (3ジャンプベストポイント制)20:00~20:30 決勝 公開練習20:45~21:45 決勝  (3ジャンプベストポイント制)22:00~22:45 表彰式 閉会式 着地がエアマットのKINGSならではの、プロアマ、男女問わず誰でも参加可能なジャンプ大会!!千葉KINGSの予選を勝ち抜いた上位3名は神戸KINGSで行われる本戦への出場権獲得全国4カ所のKINGSから上がってきた猛者と神戸KINGSで最終決戦へ!!優勝賞金!!100万円のオフシーズンドリームマッチ!!千葉KINGS 予選日程:10月27日 日曜日時間:16:30~22:45参加費用: ¥6,500-(第二セッションより滑走が可能                      大会参加費、保険料込)エントリー受付:千葉KINGSでの受付お問い合わせ:千葉KINGS TEL0436-50-3088※千葉KINGSのビッグキッカーでの開催です。定員は未定ですが、先着エントリーにより締め切りとさせていただきます。※大会当日の第3、第4セッションはビッグキッカーは大会専用とさせていただきます。あらかじめご了承ください。 






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2013年04月19日

報告☆

テーマ:ブログ
報告1

去年の春、プレオープンからグランドオープン

冬季営業まで約1年間お世話になった千葉キングス

冬季営業の終わりと同時に退職することとなりました

千葉キングススタッフの皆さん

キングスで出会った本当にに多くのお客さん

1年間お世話になりました

本当にありがとうございました

スタッフではないけれど滑りには行こうと思ってるのでその時は是非絡んでやってください!


もうすぐキングスはリニューアルオープン!!

新しくジャンプ台が増えた千葉キングスに

みんな遊びにきてね!




報告2

もう知ってる方もいるけれど

この度、テケは

結婚することになりましたーー!

もうすでに新生活は始まってます

新しい家に新しい仕事

ドキドキですがワクワクです!!




報告3

2の続きですが

お嫁さんのお腹の中に赤ちゃんがいます!

そう、パパになります!!

予定日は8月でもうお腹もだいぶ大きくなってきました!

男の子か女の子か、まだわかってないけど

とにかく楽しみです!



これから新しい人生をスタートしますが

これからも皆さん、よろしくお願いします!!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年02月27日

千葉キングスに興味がある方へ☆

テーマ:ブログ
3月はこんなのやりますよー!!

千葉キングス初心者練習会!!




千葉KINGS未体験の方々の為にワンコイン初心者練習会を開催いたします。

* 山でジャンプしたことない!

* 行きたいけど、初めてでなにもわからない!

* セッション時間にはじめて行くのは緊張する!

etc

このような悩みを解決しちゃいましょう☆

KINGS初めての方を対象に開催いたしますので、スノーボード初心者大歓迎です!

お一人様でも、お友達を誘っての参加でも全然かまいません!

初心者の方のみの講習なので楽な気持ちでご参加ください。

千葉KINGSを通じてスノーボードジャンプはじめてみませんか?

詳細

*日程 3月全ての土曜日、日曜日

*時間 土曜日(第一セッション前) 13:00~14:00

日曜日(第一セッション前) 11:00~12:00

受付は30分前から行います。

*料金 500円(レンタル別途、保険料200円別途) 終了後、通常セッションご利用の場合はセッション料金がかかります。

*内容 フリーラン、スモールジャンプのみオープンした、 ブラシの滑り方~初ジャンプまでの初心者練習会です!

ぜひ!!ご参加ください☆


http://www.chibakings.com/









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月26日

北海道再び☆

テーマ:ブログ
皆さんこんにちわ!

ブログ放置しすぎましたね、、、





行って来ましたー!!

北海道!

札幌ドーム!

TOYOTA!!





日本人最終予選

ここを抜ければトヨタビッグエアー本戦!





まぁでもそんなに甘くないよねー!


1日目の公式練習

合わせることできずにどうしよー!!

って不安になり


最終予選前の公式練習でだす技を変えるww


結果28人中14位とど真ん中!!


本戦へはいけなかったけど

毎年テレビで見てるあの台を

飛べたことが嬉しいです!


本音、本戦いきたかったっす!!

これが今の実力!!




↑ここに名前のりたかったーー




マンウィズ見たかったーー



最後は雪の影響で飛行機飛ぶの遅れて

降りることもできないまま1時間半待機

でも、無事帰ってこれてなにより!



とにかく!!

北海道は楽しかった☆☆







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年02月10日

パークエアー☆

テーマ:ブログ
皆さん!!

ほんとにたくさんの応援ありがとうございました!!


4度目の挑戦で初めてここを通過することができました

パークエアー3日目

通過者7名中5位でした!

まだまだ満足してはいけない順位かもしれないけど


めっっっちゃ嬉しいです!




ツイッターやフェイスブックでのたくさんのお祝いコメント

メールや電話でも沢山お祝いの言葉をもらいました!

沢山の人に応援されてみんなにささえられて

感謝の気持ちでいっぱいです☆

応援してくれた皆さん

ほんとにありがとうございました!!


日本人予選も自分らしく楽しんできます!





たった今、出発したフェリーで本州へ戻ってます!


とりあえず千葉キングス戻って練習だー!!!!





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。