北野、メンズネイルはじめてだってよ。〈敬称略です〉 | ネイルブログ!ときどき犬ブログ‼️

ネイルブログ!ときどき犬ブログ‼️

ネイル 向山@corso by k-two
動物好きのネイリストです。
西宮ガーデンズの美容サロンに生息してます。

おはようございます!



昨日の夜は、

営業後にヘアースタッフの北野くんに


{5E480B45-BCFD-44D9-B423-E0D01021F491}

初のネイルアートを💅


彼は最近ずっとキューティクルケアはしていたので、


実はできる男の艶あり爪だったりするわけですが、


アートはいままでチャレンジすることがなかなかなかったんです(^ ^)




が、



ひょんなことから今回



初ジェルネイル!





初ネイルアート!





初3Dアート!


はい、くどいですね(・_・;







イマドキのお洒落な男性なら
ネイルアートの選択肢ももちろんありありなので

今後も楽しんでもらえたらなぁと思いっきり思います(╹◡╹)




ちなみにアートのテーマは



もちろん



UVERworldカナヘイうさぎ








さあ、今日はいい天気!




今日も楽しんで参りましょう✨