阪急西宮ガーデンズのcorso by k-two 池守光明 ヘアスタイルブログ

可愛いって言われる髪型を提案します☆
Twitter @ikemori19840226です☆
気軽にフォローしてください☆


24時間Webサイトから予約できます!








テーマ:



夏が終わった涼しくなってきたから須磨から姫路城を自転車で往復してきたk-twoの池守です






そんな事はどうでもいいとして

先日後輩の山藤のカラーをしましたが!!

グラデーションカラーかつ毛先傷みまくりで普通にの色を入れると毛先ご黒ずんでしまいやすいコンディションでした



{4224F765-C412-4DA2-B6F8-D2DEE80C68FD}


中間までは通常のカラーだけど毛先はブリーチを入れてる見慣れたデザインカラーですが

根元から毛先まで同じ薬でいくと先ゆったように毛先が黒ずんでしまうけどしっかり30分近く放置タイム置きたいのが僕のわがままな所なので



レシピ


ブリーチ以外の所は

スロウのM6:MT6 3%

グラデーションの所はMT8 3%


でツーカップ1発塗りで放置タイム30分で行きました




しっかり時間置くと綺麗に発色してくれることツヤツヤなるからやっぱ妥協せずに必要な時間はおくべきですね


秋色もどんどん発信していきますので次回も見てくださいね


{F18BB1AC-73B8-4BFF-A5FB-9F6EA3ADE57B}

{82FD3E3C-D69E-4C64-A001-F5F428922806}





新規池守指名の方20%OFF!!初めてのお友達やご家族の方を紹介していただくとご紹介者のかたも20%OFFしちゃいます!!

営業時間

平日、土曜日10:0019:30

日曜日 10:0019:30

ホットペッパーからもご予約できます!!


クリックするとにネット予約できますよo(^^)o

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近芦屋の猫カフェに入り浸っているk-twoの池守(aki2226)

です




{F2A5B6E5-088D-40DE-9D76-99F73608F025}


そんなことはさておいて
男も髪に対してそれなりの悩みというものはあるもんなんです☆

その一つとして白髪ですよ

これがまた使いようなんですけど男の白髪と聞いてイメージするのは


老けたというネガティヴなイメージしか僕は浮かんでこなかったんだけど

逆に+に考えた時はどうだろう

味がある
ダンディ
渋い

パッと思い浮かぶだけでも3つは出てきた

つまりですよ!!

白黒混在しているなら色入れて馴染ましちゃえばオシャレ見えんじゃね❓
的な発想で
無理矢理カラーさせてもらいました
ゼネラルマネジャーに笑


ただしこれも実験を兼ねて

新しいスロウと言うカラー剤を使っていこうと考えたんだけどどうもスペックがわからんので白毛束に染めてみたんでけど
{08C2F8D4-2832-44F3-BD1A-43FC2EC169B4}

{40810C87-2297-4CA5-8C55-E349E3D6AC4D}

GREENは緑色してないと言う発見をした上で

ビフォアーなくてすいません
問答無用で
12レベル白髪30%の状態を
{B840431B-C485-427A-AF91-755C097A5C4C}



M8:GREEN 20% 6%一発25分で行っちゃいました


{77E0A7AD-1230-4F29-B3FF-670FED7DA931}

{669E82BB-60B1-4790-895A-D2D2A44D1215}




{A002D5AF-D1BB-4300-AB09-54601AB0A722}

勢いよく行き過ぎたか😅
多少白髪表面に緑みが乗ったけどかなり良いカーキカラーになった☆

メンズはこれくらい強気でいかんと赤みが強いですからね

白髪男性渋くなりたきゃカラーってもありでしょ



















新規池守指名の方20%OFF!!初めてのお友達やご家族の方を紹介していただくとご紹介者のかたも20%OFFしちゃいます!!
営業時間
平日、土曜日10:00~19:30
日曜日 10:00~19:30
ホットペッパーからもご予約できます!!

クリックするとにネット予約できますよo(^▽^)o
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇




池守光明で検索するとすぐ見つかりますよ



電話番号0798686648





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から休みで六甲山を自転車で登ろうと思ってるイカれたドMのk-twoの池守(aki2226)

です

前のブログ

声を頂いたのでアドバイスさせてもらいました✨


{C76B24CC-32FD-4064-BAF8-712340BFB22E}

そう!!

中に入れるハイライト!!

この言葉で仕上がりがイメージできると思います?
これこそ美容師とお客様との間に生まれるイメージの違い!だと僕は思います

我ながらこの言葉に自己満足してる自分がキモすぎ且つ、ちゃんと伝えれなかったことを後悔してます

では中に入れるハイライトとはどんなだと言うのを画像集めてみました✨

雑誌はoggi.BAILA.WELLAのツールから拝借してます

{BF8AE89B-A08E-4EB0-B085-1301C6A5879D}

{0EE8B5E0-B87E-4408-B67B-EDFF5F30EAB5}
中に入れるハイライトとはさりげなく動くデザインカラーのことです
{568C716B-93B2-4520-933C-9F3A2545350B}
トップには入れないデザインのことです
{28341E69-344B-4B72-80D4-8CBBC8E42046}
わかりますか?届いてますか?
{880A8ADF-5846-4A68-81FD-44EDEAC27264}

耳にかけたりするとこれまた素敵ですね✨
結局目で見せてイメージできるものが1番響くってことですよね

気分変えたかったらやっちゃいましょう




では明日から19日までお休みもらいます






新規池守指名の方20%OFF!!初めてのお友達やご家族の方を紹介していただくとご紹介者のかたも20%OFFしちゃいます!!
営業時間
平日、土曜日10:00~19:30
日曜日 10:00~19:30
ホットペッパーからもご予約できます!!

クリックするとにネット予約できますよo(^▽^)o
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇




池守光明で検索するとすぐ見つかりますよ



電話番号0798686648





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。