本日は、東京の日帰り出張でした。
ご依頼いただいて、強みのコンサルをさせていただきました。
 

東京・強みコンサル

(左:マネジャーの狭間さん、中:ふるさき、右;社長の川岡さん)


これから新しく開講される講座を受講予定の生徒の皆さんの強みの発掘をさせていただきました。ご依頼いただき、ありがとうございました!。


今年から、新しい講座を開講されるということで、生徒の皆さん、お一人お一人の強みを知っている方がより伸びやすい、とのお考えのもとのご依頼でした。

このお考えに、しびれました。心が震えましたョ。
そんな考えの経営者さんが増えればよいな、と思った日でした。

そして、川岡さんも、狭間さんも、スタッフのKさんも、
みなさん強みの発掘を受けてくださっていて、チームワークがばっちりでした。

リンク パズルのピース、ひとつでは完成しない
リンク 強みを知るほど、チームの良さを知る♪

2年前ぐらいから水面下でご依頼いただいていましたが、マネージャーや事務のスタッフの方、コミュニティーメンバーの皆さまや生徒さま、ビジネスパートナーの強みの発掘をご依頼いただくことが、年々増えています。


お互いの強みを分かっていると、助け合って活かし合えるので、
こんな形が増えるといいな~♪、と思っている今日この頃です。