こんばんは!。ふるさきまきこです。
本日の大阪でのコンサルは、福井県よりお越しくださいましたありがと

コンサル場所

        (こんな雰囲気の場所で、コンサルしています。)

ふるさきコンサルを知ったきっかけをお聴きしたところ、たまたま辿り着いて
この強みトリセツブログをご存じだったとのこと。

ご紹介でのお申し込みが多い中、会ったこともない「どんな人なの?」な感じが多い中、お申込みくださることは、とても勇気の要る行為だとふるさきは個人的に感じています。

その不安を越える決め手は何だったのか?、コンサル前にご質問させていただきました。

ふるさき「会ったこともない人のコンサルにお申込みをされるのは、
     ご不安な思いも大きかったかと思います。

     価格も「試してみよう!」と思えるほど安くなく、
     ともすれば高い価格のコンサルを受けようと思ってくださったのは、
     なぜですか?


お客様「事前に不安がなかったと言えばありましたし、
     他にも強みに関することをしてらっしゃる方の記事も見ました。
     正直、コンサルの時間内で私の強みが分かるのか?
     (コンサル時間;1時間~1.5時間)
     ということもあったので、受ける前に質問もさせていただきました。
 
     ※ふるさき注)
      ちょっと気になるけれど、受けて良いかどうか迷ってらっしゃれば、
      無理矢理オススメすることは決してありませんので、
      一度、ご不安な点、ご不明な点をお問い合わせくださいませ。
      (記事下に、お問い合わせフォームがあります。)


   それでも受けようと思った決め手は、
   「型に当てはめない」という部分にとても惹かれたから
です。

    型に当てはめずに、私のどんなところが出てくるのか
    知りたかったのですが、実際に聞いてみて、面白かったです」

タイプ分けなどの診断テストでなく、敢えて個別化の型に当てはめないコンサルを
モットーとしているので、こうして選んでいただけたことはとてもありがたい限りです。

遠いところをありがとうございました!。
強み原石鑑定書、今しばらくお待ちくださいね。


●真・強みコンサルティング 大阪・最新スケジュール東京出張コンサル  3月満席
※3月より、強み原石鑑定書サービス開始です!
お問い合わせ (パソコン、スマートフォン、携帯電話、どちらからでも可能です)