お知らせがすっかり遅くなってしまいましたが、Corpse Reviver  を運営する Best Drop Tea Club のクリスマス茶会、今年も開催いたします。
今年のクリスマスティー、ウィンターシーズン限定の紅茶、クリスマスにちなんだお菓子などをいただきながら、ひたすら飲んで食べておしゃべりする、という気軽で楽しいお茶会です♪

ご用意しました紅茶は、お好きなものを何杯でもお代わりいただけますので、是非色んな紅茶を飲み比べてみてくださいね。
賞味期限の関係で召し上がっていただくことはできませんが、歴代のクリスマスティー、ウィンターシーズンの紅茶缶コレクションもご覧いただく予定ですよ~
ホリデーシーズン限定の紅茶缶は、オルゴール付だったり形が星形だったりと、可愛くてキラキラしているので、見ているだけでも心弾みます♫

 

 

なるべく多くの方にクリスマスの特別な紅茶を味わっていただきたいので、今年は平日と休日、2回開催という試みです。

① 12月22日(木)   19:00~21:00
② 12月23日(金・祝) 16:00~18:00
場所:JR・丸の内線荻窪駅より徒歩4分 (プライベートルームのため、お申込みいただいた方にメールにて詳細をご連絡いたします。)
参加費:4,000円
ベーシックティーレッスン受講の方、Best Drop Tea Club のお茶会に過去3回以上ご参加いただいた方は、3,500円とさせていただきます。
キャンセルされる場合は、準備の都合上、前日までにご連絡下さい。
当日キャンセルの場合は、参加費の100%のキャンセル料を頂戴いたします。

お申し込みは、bestdropteaclubemoticon-0162-coffee.gif
excite.co.jp へ、メールにてお願いいたします。
名前、住所、電話番号、メールアドレス、参加ご希望の日付、人数をご明記ください。
迷惑メール防止のため入れておりますemoticon-0162-coffee.gifを@に変えてお送りください。折り返しメールにてご連絡させていただきます。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

写真撮影用に用意しましたケーキ、特にクリスマス用ではないのですが、オレンジとゴールドがとてもそれっぽくて良い雰囲気❤
ですが、写真はイメージで、実際にご用意するものはクリスマス用の別のものになる予定ですので、ご了承ください。

使用したのはお気に入りのクリスマスティーウェア、スポードのクリスマスグローブ。
クリスマスアイテムの中で、いちばん好きなデザインですが、今ではなかなか手に入りません。
もう、一生かけて揃えられればいいかな~、と長期戦の覚悟です。
まったく数がありませんので、サーブするのは別のティーウェアになりますが、当日は実際にお手に取ってご覧いただけます。
色味がシックでとても美しいので、是非間近でご覧くださいね♫


イギリスから、ただ今クリスマスティーを数点取り寄せ中なのですが、それが間に合うかどうかがとっても心配(^^;)
日本未入荷のものばかり、そして日本ではほとんど知られていないブランドのもあり、心待ちにしているのです。
普通なら間に合うタイミングで頼んではいますが、忙しいクリスマスシーズンのイギリス郵便事情は、色々不安なことがありそうで。
まあ、間に合うと信じましょう。
クリスマスですから、奇跡は起こるはず(良いほうに)\(^o^)/
ですが万一間に合わない場合は、ブログ、メール等でお知らせいたしますね。

 

 

 

 

おちびのニッセも、スポードのC&Sでティータイム中。
この子ともども、ご一緒に紅茶を囲んでクリスマスのひと時を楽しみましょう。
みなさまのご参加、お待ちしております♫

 

 


にほんブログ村