コロスケのブログ

基本的にはギター、ジャムセッションの話

30歳までHRバンドでギター弾いてました。
39歳からジャズに興味をもち、サックスを三年で挫折(笑)ギターに持ち替え楽しんでます。
只今、小田急相模原Take5というライブハウスでボランティアしてます♪
小田急相模原Take5のブログ

テーマ:

雨の中たくさんの方々が参加してくれました。

って、ホストは私じゃないけどねw

今日は買ったばかりのギターケースにストラト入れてるんるん ♪

横向きだけど直すの面倒なんで。。。

 

演奏の方は、特に変化なし。。。

目下練習中のマイロマンス。。うまくいかねぇ

マイロマンス

もっとお色気たっぷりに弾けないもんかねぇ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。