本日のオラクルカード&解除。

テーマ:
おはようございます晴れ
 
あなたの本質を開花させる専門家

ヒーリングルームcocoro
二子玉川 清水和恵でつながるうさぎ

☆本日のオラクルカード☆

{2155AA2A-7330-45FE-AE46-9C58AE0A3744}

2017年04月26日(水) のリーディング

{22F90C88-8AE6-46F2-9FEE-997C9E4FFE28}

{3FEB8A5C-8EB6-43B5-9283-5D819310E21B}
{74FE5EFF-AEB9-45A1-B8C8-A1084B4A06B4}
{042192FB-EF6A-49C4-9D7F-778B629CED0B}

ここ数日は特に、本当魔法のような想定外の流れの中で急展開していて、ありがたすぎて泣けます。

全然今までとは違う新しいプロジェクトって感じですが、


過去の色々な事もどれも無駄にはなっていなかったり意味があったと思えるし、


せっかくやるならちゃんとやりたいし、学びたいし、成長もしていきたいです。


あとは前に進むだけって気がします。


私って人間は自分にも周りにもウソをつきたくないし、昔以上にウソをつけなくなってます。


更に最近は何故か伝わるし見抜かれてしまうし…親ですら私の事を理解して貰えなかったのに…

不安がないとは言えませんが、ありがたく受け入れられたり、そんな気持ちになれてる自分にもビックリだったりもします。

年明けに書いてた願いも本当に叶ってたりします。ピッタリだし。

何度目の再スタートなのかわからないですが、


ここからまた再スタートで『気張らず』に頑張ります❗️

これからのマイテーマ&課題決定です。


気張って頑張ってきたもんな…そして崩壊笑

はぁ。


1つ1つが魂に響くわぁ。


良い意味で心が痛い。なんでしょうかこの感じ。気のせいでとんだ勘違い野郎なのか。


それこそ宇宙にお任せですねラブラブ


与えて貰えた時間や環境を大切にしよう。そうしよう。


あなたにとってプラスに感じる必要なメッセージやヒントを受け取って下さいねカナヘイうさぎ


プラスな事を探したり、豊かさや幸せを受け取る事に抵抗や違和感を感じるような時こそ、


{ECCC314A-B860-4ADE-9D96-98F9784D276D}

自分ではわからない無意識の所にある
潜在意識のブロックを解除出来る




本質的な所からガツンと、その時に必要なメッセージをお伝え出来る、清水和恵を活用してみて下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート 


一度体験して頂きますと違いがわかるかと思います


では


3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター


☆本日の解除☆



今日も一日を無事に過ごせる為の解除

今日は無事に終われたらいいです。


◆ブロックのイメージ


沢山積み上げられたブロック


◆解除のイメージ


粉々に砕けた


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


灰になって飛んでいった


これから先が不安


◆ブロックのイメージ


カチコチに固まったおせんべい


◆解除のイメージ


捨てた


◆ブロックのイメージを消して
解除のイメージに入れ替えます


カントリーマーム的なクッキーになった。


幸せいっぱいな水曜日をお過ごしください。


ヒーリングルームCOCORO 

二子玉川  清水和恵

住所:東京都世田谷区玉川3-29
営業時間
日中   10:00~18:00
夜間   20:00~23:00(遠隔専用)
定休日:日曜•祝日
TEL:08035036525
mail:coro.happy.rk@gmail.com 

自宅にいながら手頃にいつでも解除が出来る
ダイエットにオススメカナヘイハート

{24582CAE-D63E-483E-8EF5-18949E8554DC}


大好きなさくらさん&たいらつばきさんの本ですカナヘイハート


ピンときた章から読むと心と魂のデトックスや気づきになったりしますつながるうさぎ


ここまで読んで頂きありがとうございました。

心から感謝しています
つながるうさぎカナヘイきらきら