日本一新しい国民宿舎へ行ってきた* | 広島市 コルギ(骨気)サロン~Corone~のブログ

広島市 コルギ(骨気)サロン~Corone~のブログ

広島市中区舟入町で女性専用のコルギ&リンパマッサージサロンを開いています。
元気で美しく年齢を重ねたい☆をテーマにコルギについてや自分でできるケア方法などもご紹介していきます。

こんばんはカナヘイきらきら

 

広島市中区舟入町のリラクゼーションサロン

 Corone(コロネ)の菊田です。

 

この間のお休みに下松の国民宿舎へいってきました。

 

日本で一番新しい

できたてほやほやな国民宿舎だそうですカナヘイピスケ

 

 

国民宿舎 大城 

 

大きい城でおおじょう です。 名前もなんかカッコいい!

 

山口県下松市の笠戸島という美しい島に

こんな素敵な宿泊施設(温泉)ができてましたカナヘイきらきら

 

 

この風景をみながらランチやお風呂を楽しめるなんて至福すぎ!

この日はきれいに晴れていたので景色が特に最高でしたカナヘイきらきら

 

 

ランチは食べ放題のビュッフェスタイル

 

 

笠戸島の名産 ひらめの食べ比べ

刺身、タタキ、えんがわをいただきましたカナヘイきらきら

美味とびだすうさぎ2

 

 

橋もかかってて、キャンプ場や海水浴場なんかもあるから

「結構大きな島なんだねぇ~」なんて話してたら

たまたま横に立っていた地元の方であろうおじいちゃんが

島のことをいろいろ教えてくれましたカナヘイびっくり

(めちゃ親切カナヘイハート

「人口はそうも多くないんで~小学校もないんで~老人ばっかりじゃ~」

みたいなことをすこし淋しそうに言ってました。

「でも、(この施設)ほんまええのができたわ~」と満足そうでした。

 

 

確かに ほんまにええとことびだすピスケ2

 

 

また行きたいです。

おじいちゃん、また来るね。((笑) 

 

 

下松、近いし、ドライブがてらにふらっと行けそう。

皆さんもぜひ機会があればいってみてくださいカナヘイハート

 

 

本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます。(・ω・)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

ランキングに参加中!応援クリッククリック下さると嬉しいですマウス

 

【コルギ&リラクゼーションサロン Corone(コロネ)】


【営業】 11:00~22:00 (最終受付20:00)
【定休】月曜日


電話082-503-2262
(完全予約制・当日予約可)

【 24時間OK★ メール予約フォーム】
 

※メールでの当日予約はできません 
※ご来店希望日2日前~のご予約のみ可能。

※こちらからの返信メールで日時確認後に予約成立となります。

【住所】広島市中区舟入町6-3モンレーブ浜口2F
アクセス案内の詳細


【メニュー】

初回お試し料金のあるメニュー◆
ソフトコルギ(小顔) / 全身オイルリンパ(女性限定) /全身ボディケア(着衣指圧)

◆その他のメニュー◆
ホームページのメニュー表へ