苦労、

辛さ

悲しみ。




とてつもない出来事や

感情のゆさぶりを経験したあとって、


ぴこさんが言ってるように
私の自分の人生ひっくり返してくれる人に出会ってる。



ほんと、不思議!!

これも自分で仕組んで生まれてきてるんだろうなー。




だから、

何が起こっても

絶対大丈夫!!!


AD


6月のゆるぴこヨガ参加してきました♪



{24324EFB-04D9-4533-B4BE-354A9DCE2E44}




{AC4C94F5-05AB-4C72-8D4B-E0F9644985D5}


今日も、体も心もゆるゆるで、とーっても心地よい時間でしたー!









「思ったことはすごい早さで実現する時代だよ。


そして、


叶ってから、


これ願ってたことだって、気づいたり思い出すこともあるよ。」



そんなぴこさんのメッセージ♪





最近、


親しい人と話題にしたり、調べてたり、見たことが、


次の日のテレビで全く同じ内容がやってたり、


別の人との話題に出たってことが何回か立て続けに起きたり、





これやりたいなって思ってたことを、


私がやりたいって思ってたことを知らない人からお誘い受けたり、


(仏画で、消しゴムはんこのワークショップやるとか面白いな♡とか妄想してたら、


豊川稲荷の門前にお店があるともよちゃんに仏画彫るワークショップやってほしいとお誘い!)







思いがけず行きたかったところに、ふと行けたりする。


{7536BCCF-4E17-4BC0-BEE7-180963494972}

{BD8E42F9-F4FC-4A77-9BED-DBB956F5400F}

呼ばれた人しか行けないってウワサの、

奈良の天河大弁財天社にも、先日思いがけず行けちゃったぃ!




あ!

そーいえばきのうのぴこさんの言葉で


トルネード


って単語が出てきたの。




「奇跡に気づいて喜べる人を中心に、


周りを巻き込んで巻き上がっていく」


って、話。





ちょうど前日に、水族館でイワシのトルネード見てきた私…


{BDF8B862-2DF1-4C6E-B828-0F89CD54511E}

ここでもリンクして、一人興奮してました!







面白いなー✨




アホみたいにツイてるツイてる言って、


この世界の不思議を、楽しもうと思う( *´艸`)






{EA850733-9590-458E-996C-F318CC18F02F}


きのうの日輪すごかった!

AD

{834C731E-61A2-47BF-919D-E4F4CDE9AD51}

{1E79CC69-6FF2-4112-9A2E-EA986231D352}




{C07B226E-5979-4F87-A7ED-F5AC873BD5E9}

{E73BF606-917C-4B92-B063-66123879D26D}

{4D2B7668-2EF9-4A47-8CA7-0975C04AA642}

{D5BD28EB-471B-4EE9-A414-8AD4065AF58C}






オーダーしたい!って思って頂けましたら、イメージされてる文字やデザイン、大きさなどをメッセージでお知らせ下さい。


tomomomo1020☆outlook.jp(☆→@)


(Facebook等で繋がってる方は、そちらでも大丈夫です!)



始めは、大まかで構いません♡

こんな感じで作ってーー!とか、ブログに載ってたこのはんこと同じ感じで!とかおっしゃって頂ければ、

その都度、こちらから提案をさせて頂きたいと思います。



料金表目安


大きさ/3×3/5×5/7×7/それ以上

基本料/600/900/1300/1600 


デザイン料/             600円~ 

文字/ 5文字以上は1文字につき50 


住所はんこは一律5000

名刺はんこは一律6000




持ち込みのイラストやご自身の描かれたデザインの場合、デザイン料は頂きません♪




デザインのやり取りを行い、ご納得していただいてから、彫り作業に入らせていただきます。

(ここからは図案の変更はできません!)



入金確認でき次第発送させていただきますので住所とお名前など教えていただきたいと思います。

仕上がり次第、メールなどで住所・お名前など改めて伺います。


*尚、送料はお客様負担とさせていただいております。




お渡しまでの期間については、数や図案にもよりますが、1ヶ月前後を目安にしていただければと思います。


お急ぎのオーダーなどはお受けできかねます。ごめんなさい!





【注意事項】

商品について


・一つ一つ丁寧にお作りしていますが、市販のゴム印と比較すると耐久性も完成度も劣ります。

ご理解下さいませ。


・試し捺しをしているため、インク汚れがあります。(気になる方はお控え下さい)


・消しゴムはんこで作ったハンドメイド品であることをご理解の上、お買い上げ下さい。




発送について


・送料はご負担いただいております。


・基本的に定形外郵便になります(郵便事故に対する補償はありません)


・入金確認後の発送となります。


お支払


・銀行振込

(振込み手数料はご負担下さい)






2日以上返信がない場合はトラブルも考えられますので、ブログのコメント欄やメッセージ(Facebookなどで繋がってらっしゃる方はそちらでも構いません)にその旨伝えていただけると助かります!





ご興味頂けた方や、ご質問ございましたらお気軽にメールお願いします♪












AD