コロナFC 権田のブログ

コロナFC 権田のブログ

メンバーの日常生活ブログ。
ぜひ、ご覧ください。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりでございます。コーチの正太です。

最近は私に対するチーム内でのキャラクター扱いが横行しております。

慕われているのか、はたまた馬鹿にされているのかは定かではありません。

さて、そんなチームですが

リーグのほうは4位と芳しくない位置にいますが

残り3試合を是が非でも勝利することが

上に行くためのチャンスを得られる絶対条件です。

今は中断期間なので11月30日までしっかり準備します。

そして今月17日に全日本選手権神奈川予選準々決勝が行われます。

相手は県1部のアズベール。強敵です。

しかし、ここのところ権田の調子は上昇しております。

トレーニングマッチもほぼ全勝。課題だった失点もなくなってきています。

去年ロンドリーナに破れ悔しい思いをしました。

敗因は準備不足。なんの??心の準備不足です!

一発勝負は本来の実力差ほど結果はでません。

では何が必要か。

絶対に勝ちたいという気持ちです。

その気持ちが上のほうが有利になります。

実際、各地で波乱が巻き起こっているのもそれが影響していると考えています。

下のカテゴリーと試合をする際に

相手を「下のカテゴリー」と意識した時点で

すでに自分達は不利です。気持ちの面で相手が上になります。

相手はなんとしてでも倒してやろうと高いモチベーションで挑んできます。

我々はそのモチベーションを超えなければいけません。

気持ちでもフットサルでも相手を圧倒しなければ勝てません。

少なくとも我々には横綱相撲なんて必要ありません。

泥臭くてもいいから勝たねばならない!絶対勝つ!!

そういう気持ちで本気で挑まなければ勝ちきることはできません。

今権田は泥臭いくらい気合入ってます。

状態は上々!ここからさらに上げていき

17日を迎えたいと思います。

応援よろしくお願いいたします!!