ミョーなポーズだよ | 僕コロナ。目は見えないけど元気だよ!

僕コロナ。目は見えないけど元気だよ!

兄弟ニャンズのコロナ&ジーマとワンコのギネスの日常を書き綴っております。皆♂です。

ルンルンルン♪

三連休好












と思いきや

数か月に1回まわってくる

土曜出勤

引当てちゃいました泣




とってもびみょう~なお休みです苦笑


みょうと言えば

我が家のジーマがちょっぴりみょーなポーズを

とっておりました。


ニャン的な筋トレかな?


後半いつものごとくギネスが登場します。

ニャンコも表情ありますが

やはりワンコにはかなわないですね。

ギネスの目力に弱いです投げKISS

わかったよギネス

遊ぼーかw








 ▼応援して頂けるとうれしいです。▼
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ