2016-01-31 19:12:16

1月の締めは…

テーマ:ブログ



1年ぶりの登場ビックリマーク

海老名ビナウォーク!!

神奈月お笑いものまねライブ音符

去年はお正月4日だったから人が多かったけど

今日は通常の日曜日にも関わらず

1回目も2回目も大勢のお客さんショック!

ここ数年は年1ペースだなあグッド!キラキラ

野外で寒いなか最後まで見て頂き目

いつ来てもやりやすい雰囲気で

有り難いですm(__)m

終わったら皆さんにサインをねだられました…

次回からショー終了後に時間制限して

サイン会をやった方が良さそうですねニコニコ
神奈月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■海老名市民の40代主婦です^_^

2回目を観覧しましたー。最初から最後までお大笑い。楽しませていただきました^_^
昔からモノマネ番組が大好きで、神奈月さんのレパートリーの幅には毎回驚かされています。今回、ナマで神奈月さんのモノマネが見れたことに感激しています!武藤とフレディマーキュリー最高でしたー^o^ これからもマニアックなモノマネに期待しています!

4 ■無題

本日神奈月さんのショーを観るために初めて海老名にいきました!
1回目も2回目も抱腹絶倒で本当にたくさん笑いました、今でも動画を見てニヤけています(笑)
2回目の終了時に写メを一緒に撮っていただき、ありがとうございました。
優しくて気さくなお人柄に、ますますファンになりました!来月の雪まつりイベントも頑張ってください(*^o^*)

3 ■毎年

私も神奈月さんの海老名live毎年恒例のように見に行っています!毎回ジャンケンは1発で負けてしまいますが、、吉川晃司さんのテーマソング?が頭から離れません(笑)来年も楽しみにしてまーす!

2 ■楽しかったです!

初めてコメントさせていただきます。
1回目を拝見しました。とっても楽しかったです!ステッカーを渡す時に、まずは子供からという優しいお人柄にますますファンになりました。年1とは言わず、もっと来て欲しいです。これからも応援しています!

1 ■無題

お疲れ様です!!

え~ ビナウォークに来てたんですか…(>_<)
告知してくれてたら行けたのに… 残念です

寒い中、お疲れ様でした

風邪引かないように気をつけて下さいね~ヾ(^▽^)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み