昨日は、父の家に行きました帰り道、実家の側にあります山野町浅間神社へ、行って来ました。

普段は、人もまばらな神社です。


 つながる花1      つながる花1





お参り中、なぜだか知らぬ間に、どやどや?うるさい話し声がし出しました。

とても不快な若者二人組でした。

  全体に、あまり、良いエネルギーを感じませんでした。

お日様の日差しが半端ないのに、なんだか、上手く光りが入って来ませんでした。


無気力ピスケ無気力ピスケ

何だろう?と。帰り道、参道をあるいていたら、そうだ!浄化だ!と、ハタっと気づきまさした。


カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら天のヒーリングで、星の神様に浄化をコマンドしましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎだんだん、心が軽くなって来ました。カナヘイうさぎカナヘイうさぎ








やっと!光りをとらえることが出来ました!


神社を浄化してきました!?とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2