植毛一年闘争記〜コロムム

アンチエイジングの一環として、アラフォーにして韓国で自毛植毛することを決意! はたして一年後どれだけ変われるか?


テーマ:
初めてブログというものを書くことになったが、まずは全く慣れてないので以後ご勘弁を。

ことの始まりは俺のハゲ頭…呪われし血筋が引き起こしているAGAが全ての発端である。
20位で来始め、30過ぎたらもうチェルノブイリの跡地かと思われる悲惨な状態になっていたが、色んなことを試したが焼け石に水であった。
この辺の苦悩を書き始めたら、それだけで何テーマも使うので省略させていただく。

24時間、常に髪という苦悩を背負っていたが、周りからは美人と言っていただける嫁も手に入れ、すっかりあきらめモードに入っていた。 (その頃は、状態でいえばブラマヨなんぞ超フサフサやん!と思える位)

しかし、子供が生まれ、思春期になった頃、授業参観を拒否されるのは悲しい!と思ったことと、ある朝通勤電車内でいきなり過激な痴女に下半身に食いつかれ、そのまま押し倒されて貞操を奪われるというハプニングは、北太平洋上で2匹の蝿が正面衝突死するのと同じ位の確率で起こることが十分予想されるので、身だしなみには気をつけねば…と思ったことが俺のAGAに対する挑戦の始まりだった。

うまく投稿できているかわからないが、7年前のパスポート写真があったので載せておく。



以後、プロペシアを始め、数種の薬などで多少の回復を見せたのであるが、それは次回の講釈に…(堺正章の西遊記のナレーション風に)

コロムムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。