テ.キ.ト.ウーを知る | ボケばあさんと暮らす空さんの爆笑生活

ボケばあさんと暮らす空さんの爆笑生活

平成最後の日に父を亡くし、母との二人暮らしをしております‼️
先生と呼ばれる母が、父を亡くしたことで色々変わっていく姿を残したいと思いました‼️
高齢者と暮らす生活や老いていく親を見守る生活
相続問題や兄妹のこと
リアルに書いていこうと思います‼️

先日の土曜日(7月15日)
月に1度の心のお勉強sp

プリプリ塾

4回目になる今回は、新宿歌舞伎町にある
ロボットレストランへꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
{B21DE3B0-CA8C-4502-9515-2D4F24A6D083}



っとその前に、いつものサロンでとっても素敵な体験を( ^ิ艸^ิ゚)

ウエディングドレス着てみたよ!!
{88EC48FB-0F08-4639-9C7B-C392D04B44BF}
お友達のドレスをお借りして、憧れのマーメイドドレスに大興奮  テンション上がるよね⤴︎ ⤴︎
次はハワイで着たいな~(ღ˘⌣˘ღ)



今月のお誕生日は浜っ子キャサリン
{9270508C-ACCF-4839-9EF1-FCFA3D19D98C}
おめでとう🎊


さて、ロボットレストランとは…!?


懐かしい歌舞伎町
{0E147655-11F8-4C0B-82DF-811680B234B2}




高校生の頃週2で通った歌舞伎町(ディスコへね!!)
{16278142-4AA7-4A14-A0B3-16E91597395E}




なぜか外人さん多し
{D62A0296-D937-4BD1-A8F4-EB6416FB3904}




大きなオッパイ  この子が料理運ぶのかしら…?
{9E29DFFE-DB42-48B6-8411-4A997C301C39}




何だこれ!? クイズ番組か!? って全員外人さん!?
{8493824F-E1A6-418A-BC24-935B78D97517}




始まったけど…太鼓!!  うんうん外人さん受けするな(笑)
{F4DA65F5-9D1F-48BB-B50E-EA83DA679339}




太鼓とエレキギター!?
{F111967C-D99E-4D70-81EE-C7F57F44B8AD}




ってかなんだか分からない…
{78EA56E1-43E4-41AC-82DB-63F6E92E3287}



不思議なショーを1時間  アニメのNARUTOっぽいのが出てきたり、ドロン嬢様!?っぽいのが出てきたり、モンストのキャラクターっぽいのが出てきたり…もうねやりたい放題  ショーなんだろうけど全くストーリー性無し╮(╯-╰")╭
しかし、満員御礼の外人さん達は大盛り上がり
皆  幸せそうに帰っていったよ…(笑)



ロボットレストランは、レストランではなかった!!
そして分かったこと、テキトウでも楽しけりゃいい⤴︎ ⤴︎ってこと(ღ˘⌣˘ღ)
そう  今の私に必要なこと  テキトウ

さあー進むわよ⤴︎ ⤴︎テキトウにジャンジャン



やっぱり日本人はこれだね…(笑)
{C083CD15-0201-428B-B3DC-9D7EA81A8352}




今年はイカ不足
{4FDA3BF3-3929-4462-8296-3DE4EFA6C404}




頑張れいかセンター
{28BF971E-503B-4D70-B9AE-EE258EF401C4}




いよいよ次回は、プリプリ塾も最終章
1泊で伊豆へ
楽しみ過ぎて今から眠れないꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
(寝ますけどね(笑))