なさにえる

テーマ:
2011.09.13 (Tue)@O-WEST
smorgas ☆ MEANING
http://www.diskgarage.com/play/00062432.html
w/ smorgas
open 18:30 / start 19:00
adv ¥2500 / door ----
一般発売 7月31日(日) 10:00
イープラス http://eplus.jp/
チケットぴあ
(Pコード:145-841) [通常]0570-02-9999
ローソンチケット
(Lコード:76265) [通常]0570-084-003(要Lコード)

【受付に関するお問合せ先】
ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00-19:00)
$高田雄一の鞍上人なく鞍下馬なし

今日が発売日です。
ありがたいことに、今決まっているsmorgasのライブはこれだけなんです。

早くしないと知りませんよ。
入れてあげないからね。

三日前から着信拒否だよ全員。
あ、それっていつもか。

うすうす感づいてるかもしれませんが、高田とsmorgas河辺先輩の共同企画なので個人的に力が入っています。

9月は他にもライブはありますが、まるでないかのような扱いをしていこうと思います。

むしろはっきりと言わせてもらいます。

MEANINGの次回のライブは9/13日 O-Westです。

$高田雄一の鞍上人なく鞍下馬なし
言うよねー。はっきりと。

今何かと問題のシンボリクリスエス。
5年くらい前だけど。

GIGSチャンネル
http://www.youtube.com/watch?v=6l1UTmEnDWw

その流れでGIGSチャンネルにも出演させていただきました。

そして今発売のGIGS9月号にMEANINGのライブレポと機材紹介を載せていただいてますのでぜひ。


$高田雄一の鞍上人なく鞍下馬なし
AD