参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

おかげさまで、無事終了することができました。ありがとうございます。

今回は土曜開催、加えて記録的大雨というマイナススパイラル、いわゆる負の連鎖に見舞われてしまったため、

参加者15名という愛媛環境としては少なめの規模の大会となりました。

梅雨だししょうがないですよね。決して日頃の行いが悪いとか、そんなのではないはず・・・多分。


以下大会結果となります。(敬称略)


 1 あいくら

 2 才応

 3 フミ

 4 hepushi

 5 カー

 6 ベル

 7 アーク

 8 えるらいと

 9 功刀

10 みーら

11 mei

12 末蔵

13 紫竜

14 八木屶

15 ノンアルコール


優勝はあいくらさんでした!おめでとうございます!!

決勝卓は見てて熱かった。冷静な判断に脱帽です。

デッキはグッスタ系だったと思います。かなちゃんとか魔理沙、ゆかりんをちらっと見ましたので。

あとは監視者が入ってた気がする。


デッキレシピないんですよ、上位陣の雑感は八神さんに投げたので(ぁ

萃香の社様で紹介されると思います。


ワタシはちょくちょく思ってたことをやってみようと思います。

というのも、上位陣以外でも紹介してみたいなぁと感じた面白いデッキはいつも存在するわけで。

せっかくですしそういったデッキについて勝敗にかかわらず紹介していきたいなぁと思っています。


しばらくブログネタに困らなくて済みそうです(ぁ


最後にもう一度、今回大会に参加し、色々助けてくださった皆様、

そして運営側に誘ってくださった萃香の社、八神千佳様に最高の敬意と感謝を。

AD