もうすぐ6月です。
初夏めいてきました。

明日よりcoroに来ていただくと
爽やかな初夏限定の紅茶「レモンをぎゅっとしぼった紅茶」を
お楽しみいただけます。
ブラックティーがベースの爽やかさ溢れる貴重な紅茶です。
もちろんアイスでもホットでもお出しさせていただきます。

また今年最後の「水立て深蒸し新茶」
時間をかけ1滴ずつ抽出した「水立てアイスコーヒー」、

デザートは大好評をいただいている
「クリームチーズとバターのパウンドケーキ」
そして
「苺のベイクドチーズケーキ」をご用意しております。

coroに来ていただくと
爽やかなお飲み物やデザートとともに
お客様の大切なモノゴトに心地よく集中していただけます。


AD



coroの昔からのお客様「SANJIGEN堂」様が
音楽に関する記事を
ブログ形式で情報発信するホームページを
運営しておられます。
http://mak1da3.wix.com/sanjigen

(コメントも歓迎しておられます!)

文章があたたかいのは
近所のレコード屋さんのような
SANJIGEN堂さんの人柄だからでしょうか?
それとも「音楽が心から好き」という愛情に
言葉が裏打ちされているからでしょうか?

顔馴染みの近所のレコード屋さんのように
音楽について気軽に相談したり
こちらからも
「これを聴いてほしい」とおすすめしたりできる
親身なあたたかさがあふれるサイトです。

また、
私達がまだ知らない音楽と
新しく出会いたいなと思った時、
邦楽、洋楽、インスト、懐メロ、具体的なアーティスト、曲、
大雑把にシチュエーションだけでも
自分の好み等を何でも良いので添えてリクエストすると
「音楽ソムリエ」として
こちらのリクエストに添った「おすすめの音楽」を
ひとりひとりに考えて下さいます。
こちらのフォームからリクエスト出来ます。
http://mak1da3.wix.com/sanjigen#!contact/c202z

私は「流していて勉強や読書がはかどり、
包み込まれるようなインストを教えて下さい」とリクエストすると
ピッタリの音楽を教えていただきました。

http://mak1da3.wix.com/sanjigen#!音楽ソムリエ2/c112t/572336ec0cf2dcaa53124366

一度、SANJIGEN堂さんを覗いてみて下さい。
その先に感動や発見が待っているかも知れません。
AD
13日より、
数量限定の特別メニュー「深蒸し新茶」を
お出しさせていただきます。

採れたてのみずみずしい新茶です。

初夏の茶畑に芽吹いた新芽を摘んで作られました。

coroに来ていただくと、
お客様の大切なモノゴトに心地良くふけりながら、
さわやかな香りのお茶をお楽しみいただけます。

デザートは新茶とよく合う
「あんことバターたっぷりのホットサンド」を
ご用意しております。



AD