新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

大分県は元旦から穏やかな陽気ですface5 blue-blackアップ

 

元旦は、少し早起きをして、

氏神様&町内の神社へご挨拶をしてきました。

 

今年も玄関・床の間は、

お花やさんに活けていただいた

お正月用の華やかなお花を飾っています。

 

後は、こちらも毎年恒例の

ご近所さん作のニワトリさん鳥<コケー

 

 

毎年恒例のおみくじのお言葉はこちら

 

『神のこころに叶えば嬉し、暗いこころも、晴れて来る』

 

金をためたら、慈善をするという人は、
ためるお金に限度がないから、
なかなか慈善が出来がたい。

 

物が無ければ力で、
力が無ければ言葉ででも、
人を慰め、人の力になってやれ。

 

情けは人のためならず
慈善をすれば心が明るくなって、
まず自分が救われる。

 

だそうですface5 blue-black
 

昨年一昨年のおみくじはこちら。
(今年も大吉でした♪3年連続だ~カナヘイうさぎ

 

 

 

今年も沢山の人にお力をお借りしながら、

私も出来る形で役に立てていけるよう

自分の活かし方を考えていきたいと思います。

 

皆様にとって笑顔があふれる1年となりますように乙女のトキメキ

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

~ 今年の初夢 ~

 

初夢は、雑穀米を使った

謎のレシピ「ご飯ケーキ(?)」を

たらふく作る夢でした…。

 

ご飯にホイップクリームとイチゴのデコレーション。

 

そして、最後に出汁を掛けるという、

もう何味なのか…

ケーキというよりお茶漬けではないのか…

というような不思議な夢でしたayaハート

 

多分、オリジナリティを大切に、というメッセージでしょう。

(前向きに解釈してみる)

 

ちゃんちゃん。

 

 

クリックしていただけると励みになります。

 

仕事についてはこちらで発信中です

 

お仕事に関してのご相談・ご依頼に関しては

こちらのホームページよりお願いいたします。

 


Design & Illustrations ふくだめぐみ