coroオフィシャルブログ「coro♡fashion diary」Powered by Ameba

はじめましてcoroです!

日々のcoordinateなど、fashionに関することを中心に書いていきたいと思います。

マイペースにがんばります。よろしくお願いします♡


テーマ:

こんばんは!

今日のおやつ♡
{195996DD-B04F-4DE7-8B53-3FF5DF20B0CC}

無印のレモンのパウンドとノンカフェインのカフェオレでした(﹡ˆ ˆ﹡)
甘酸っぱいレモンとしっとりとしたパウンドケーキが美味しい♡
夏は冷やして食べるのがお気に入りです♬


今日は久しぶりに晴れ間もあったので、夫が娘を連れて公園に出かけてくれました!
わたしはその間にゆっくりと家の片付けや整理を^ ^


先日無印で注文していたものがいろいろ届きました!

今日はシャンプーや石鹸のボトルも新しいものに入れ替え☆
ピカピカになってスッキリしました◡̈♥︎
{C41783E6-316A-4BDD-9F6C-099BCB11C317}

お風呂グッズや掃除用品も少し新調♬
手前のタイル目地ブラシは口コミも良かったので使うのが楽しみです^ ^
{1AB487B3-7696-42D7-902A-5C8E2D9729C3}

あとは調理器具もくたびれていたものを新調しました。
シリコーン調理スプーンは初めて使うのですが、いろいろと使えて便利なんだそうです^ ^
これも使うのが楽しみ♡
{EC3BAFA4-50AE-4A19-BC7D-A45106AC5416} 

ランチョンマットはベージュとブラウンを2枚ずつ。家族用に使います^ ^
{7EA5FC09-9DD0-484D-8A25-CC687764DFB6}

あと夫が店頭で見て欲しがっていた甚平も。
なんと¥2000オフになっていました!^ ^
早速着ていましたが、着心地もよく軽くて快適だそうです(。◡̈。)
{BD4867AC-F9DD-442E-8659-334E58D447F6}

あとはわたしの靴下や夫の折りたたみ傘、
{378B7F15-4851-4100-9652-18F56C8298B1}

大好きなおやつも忘れずに注文していました♡♡
{23E17976-B5BB-4C31-A958-3BD5956DDB65}

ドライフルーツは初めて買いましたが、ちょっとお砂糖がつきすぎてて甘かったです(・・;)
もうちょっと控えめな方が好みでした。

レモンバウムとレモンのパウンドはもう大好きで何度もリピートしています"((∩´︶`∩))"



色々とまとめ買いをしたので良品週間で買いたかったのですが、
良品週間のときって売り切れが続出するので、なかなか買いたいものが買えないことが多くて( •́ .̫ •̀, )

今回は必要なものが揃って大満足☆
明日も片付けの続きを頑張りたいと思います(﹡ˆ ˆ﹡)



それでは!
最後までご覧いただきありがとうございました゚・*:.。✩

引き続き楽しい夏休みをお過ごしくださいね(*´︶`*)ノ


AD
いいね!した人

coroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。