coroオフィシャルブログ「coro♡fashion diary」Powered by Ameba

はじめましてcoroです!

日々のcoordinateなど、fashionに関することを中心に書いていきたいと思います。

マイペースにがんばります。よろしくお願いします♡


テーマ:

こんばんは!

今日は暑すぎるくらいでしたが、とってもいいお天気でしたね♬
ここぞとばかりに洗濯機をフル回転!
シーツや布団も干して本当にスッキリしました♡


そして嬉しいタイミングで注文していた布団クリーナーが到着!
{80610AB1-406E-4F20-8C0C-8CB2EBA71607}

{9BA98DA7-B359-4020-BB46-8EAEFF6C135A}

お家の雑貨やキッチン家電など、よくチェックしているBONNE(ボンヌ)で注文しました^ ^
現在ポイント10倍になっています。
{47D913DB-1407-492A-BE19-91FB9020A619}

布団クリーナーは娘が生まれてからずっと欲しいと思っていて。
しかし有名メーカーのものはなかなかお値段も高くて…どうしようか迷っていたところでした。

sirocaのクリーナーはお手頃なお値段にも関わらず、
ハウスダストはもちろん、除菌・花粉除去・ダニを取り除いてくれる高性能!☆

デザインもシンプルで素敵でした♬


昨日はシーツや布団を干しているあいだに、ベッドのマットレスを早速(。◡̈。)
{C2605603-8C1B-405E-85DB-3CD1E1503A09}

はじめは重いかなっと思いましたが、ゆっくり移動させながら吸引するだけなのでとっても簡単でした♡

UVランプ照射とたたき機能もついていて、ハウスダストを除菌しながら吸引してくれるそうです。
{1311F664-176B-4209-BB93-E7B89C8B562E}

見た目ではホコリは全くなかったのに、使い終わると細かーいホコリがしっかり溜まっていました!
しかしこの上で寝ていたかと思うと…ヽ(;▽;)ノ

すかさず娘と一緒に寝ているマットレスや敷布団も吸引!!
これからはもう安心です♡♡


あとは年季の入った我が家のソファーくんも。
{7E502B5A-B78E-46AB-B480-17F4C29C5FFE}

普段洗えないものに使えるので、今まで気になっていたところに使えて嬉しいです(*´︶`*)ノ


あと、2wayなのでハンディクリーナーとしても使えるみたい!
{44E7E4C2-FEC1-403F-86A8-777AC568A4AD}

外すのも簡単だったので、ちょっと気になったときにすぐ使えそうです♬


BONNEでは新規会員登録でポイントプレゼント^ ^
クリアランスセールも開催中です!




出産前ということもあり、最近は家の整理や掃除にすっかりはまっています((∩´︶`∩))
明日は無印で注文したものも届く予定なので楽しみです♡
こちらもまたご紹介させてください(﹡ˆ ˆ﹡)



それでは!
最後までご覧いただきありがとうございました゚・*:.。✩

AD
いいね!した人

coroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。