coroオフィシャルブログ「coro♡fashion diary」Powered by Ameba

はじめましてcoroです!

日々のcoordinateなど、fashionに関することを中心に書いていきたいと思います。

マイペースにがんばります。よろしくお願いします♡


テーマ:

こんにちは!


毎日本当に暑いですね!
もう朝から汗だくのクタクタですヽ(;▽;)ノ

体も疲れやすくなっていますが、
この時期はお肌もなんだかお疲れ気味に。

日差しや冷房、汗をかくのもお肌にダメージを与えているんでしょうね( ;  ; )


そんなヘトヘトお肌を改善すべく!
最近新しくアイテムを追加してみました^ ^
{B831580F-BAB3-4CCA-ACEF-282E2CB89250}

以前から美容液を愛用しているL’ORACLE(オラクル)のナイトクリームです。


オラクルはVOCE ベストコスメや雑誌GLAMOROUS、 GISELeにても紹介された人気の化粧品。
植物療法にこだわり、アイテムごとに数百~千回以上の実験を重ねているそうです!


以前トライアルをお試ししたのですが、いい香りでさっぱりと使えてとっても良かった♡
{F692F78E-840B-4156-B426-D051BD560D04}

植物由来なのに、きちんと潤いとハリを感じることができました!^ ^


そのあと使ってみた美容液がとっても良かったので、今回はナイトクリームを♬
{116C5DA2-0FEC-4DB4-B1BB-8A1F5A0A63D1}

1.5プッシュを出して、
{DE39BCF5-FC5C-4C20-BA19-1B0DEEA173FE}

指先で温めてから顔全体になじませます。
{F3AA610C-B1F2-4434-B30A-C9692CB00C8E}

はじめはこってりとしていますが、しっかりとのびて馴染んでいきます^ ^

もう使って10日くらいになるのですが、使うたびに日中や夕方まで潤いが続くように!♬

イランイランやゼラニウムなど、リラクゼーション効果があるエッセンシャルオイルを配合。
いい香りに包まれて眠れるのも、毎日の幸せタイムです♡


トライアルセットではメイク落とし〜パックまで7点をお試しできます^ ^
植物由来なので敏感肌の方にも。
夏のお疲れ肌の方にもオススメです♬

詳細はこちらです。




それでは!
最後までご覧いただきありがとうございました"((∩´︶`∩))"
AD
いいね!した人

coroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。