coroオフィシャルブログ「coro♡fashion diary」Powered by Ameba

はじめましてcoroです!

日々のcoordinateなど、fashionに関することを中心に書いていきたいと思います。

マイペースにがんばります。よろしくお願いします♡


テーマ:

こんにちは!


先日の簡単ランチ♬
{F16A0663-9483-4110-868B-BDF78778B41F}

ベーグルはBAGEL&BAGEL。
ブルーベリーとクリームチーズの組み合わせが最高!♡
{C6897EDC-D5A9-44F6-A811-5F1FCCB14946}

BAGEL&BAGELも大好きなお店なのですが、なかなか店舗には行けなくて。
お取り寄せできるのが本当に助かります!^ ^

アウトレットベーグル24個入りを注文してみました♬
箱に入ってどどーんと届きます!♡
{8FA20FB8-2F1D-42B3-8C07-016DEF0E7FBF}

訳あり&どのベーグルが入るかお楽しみ…ということでしたが、
いろんな味が試せるし、どれもモッチリ美味しくって大満足でした♬

冷凍庫はいっぱいになりますが、笑
通常よりかなりお買い得!パン好きさんには是非オススメです♡


soup stockのとうもろこしとさつま芋のスープ。
{52856D24-781E-471F-A22F-160853F53B51}

優しい味でとっても美味しかった♡
冷凍庫にストックがなくなってしまったので、また注文しようと思っています"((∩´︶`∩))"


そして定番の野田ハニーのざくろジュース。
普段から美容と健康のために取り入れていますが、こちらは新発売のオーガニックざくろ100%のストレートジュース。
ちょっと寒い日はお湯割りにしてホットでいただきます^ ^
{2F441FF1-5BF0-4063-AE29-FC3CADA0FEF1}

添加物も砂糖も不使用なので安心して飲めるのが嬉しい!
これからも続けていきたい習慣です。

スーパーセール中はポイント5倍!クーポンも発行されています。



楽天SSでは、食品ジャンルを見るのもわたしの密かな楽しみです♡笑

よく購入しているオススメ食品です。
よかったらお付き合いください♬


毎日味噌汁などに使っている無添加のだし。
大容量でコスパ良しです^ ^
夫と娘が大好きな海苔。

毎回リピートしている無洗米。
他のも気になりますが、なかなか美味しくていつもこれを注文してしまいます♬

あとは休日のバタバタランチなどに大活躍のピザ!
個人的にはこちらの2店がオススメです♡
朝食の定番グラノーラ。
スーパーなどで売っているのも買いますが、やっぱりこのショップのが1番(。◡̈。)
ザクザクの食感が違います♬


他にもランキングなどを見ると美味しそうなものがたくさん!!♡
いろいろ気になります(﹡ˆ ˆ﹡)
また美味しかったものがあったらご紹介しますね!
お買い物の参考になれば嬉しいです。


それでは!
長くなってしまいました!
ご覧いただきありがとうございました(*´︶`*)ノ



AD
いいね!した人

coroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。