coroオフィシャルブログ「coro♡fashion diary」Powered by Ameba

はじめましてcoroです!

日々のcoordinateなど、fashionに関することを中心に書いていきたいと思います。

マイペースにがんばります。よろしくお願いします♡


テーマ:

こんばんは!

先日のコーデ。

{9C3874DE-1616-43BC-BA00-B83AD60A0200}

{2542FD30-748D-4C19-86BB-93AD70A60B00}

コート … ZARA
ニット … ZARA
デニム … UNIQLO
パンプス … pyupyu
バッグ … YAHKI



ZARAのコートとニットはこの冬1番のお気に入り♡
この日はポカポカいいお天気♬
ニットは厚手だったので室内では暑かったー!もうそろそろ着納めかな^ ^


デニムはUNIQLO。
ダメージ具合が可愛いので、シンプルなコーデに合わせるのが好きです♡

{1E32301A-6341-442E-96D9-16FE5C872E64}


UNIQLOでは明日からuniqloUの春夏アイテムが発売されますね♬

{140D9E41-7A83-4049-80C4-E655FFE0374A}
わたしはシンプルなTシャツを狙って♡
用事のあと、時間があったら行ってみたいと思っています(。◡̈。)



この日は楽しみにしていたおでかけ✩‧₊˚
ayaちゃんyonnieちゃんと一緒でした!♡

ランチはfarmshopで。
2人とも手元まで綺麗でウットリ◡̈♥︎

{D86B31B0-6F58-4F9A-9823-FEDA19DAE90D}

カラフルでたっぷりお野菜のサラダも。
タコのパスタも美味しかったー(*´艸`)

{3DCDF008-6F16-49AD-8238-2A3A43D7FBDD}


ショッピングにわいわいおしゃべり!♡
とっても楽しかったです^ ^
素敵な時間をどうもありがとう゚・*:.。✩



そして娘を見ていてくれた夫にも感謝⁎ˇ◡ˇ⁎
「全然余裕だったよー!!」
とは言っていましたが、疲れちゃったのか21時に就寝してしまいました(。•ﻌ•。)

リフレッシュさせてもらった分、育児や家事をますます頑張ろうと思います!*:゚・:



それでは!
ご覧いただきありがとうございました(*´︶`*)ノ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

coroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。