coroオフィシャルブログ「coro♡fashion diary」Powered by Ameba

はじめましてcoroです!

日々のcoordinateなど、fashionに関することを中心に書いていきたいと思います。

マイペースにがんばります。よろしくお願いします♡


テーマ:

こんにちは♬  

ちょっと遅れてのレポですが…
おとといのバレンタイン。
夫が娘を見ていてくれて、1人時間をもらっていました( ்▿்)


今年は手作りはせず、
帰りに高野のチョコレートケーキを買って帰りました♡

{DDAA66AB-0ED8-4B05-8414-49DF18DB674D}

甘いチョコとベリーの甘酸っぱさが最高!♡
チョコやイチゴババロアやスポンジの5層になっていて^ ^
断面も綺麗で、色んな味が楽しめるケーキでした♬

{F70124D3-C0D8-45D6-A952-E6D1D8FA0C9B}

イチゴはほとんど娘が食べてしまいました^ ^笑
とっても美味しかったー!!♡



yonnieちゃんからも嬉しいプレゼントをいただいてしまいました♬
可愛いジッパーバッグにカラフルチョコ"((∩´︶`∩))"
さすがよにちゃんのセンスを感じます♡

{06ACD47B-D0FC-41B5-97D6-D6941164C496}


ジッパーバッグが可愛かったので、今日も持っておでかけ♡

{E0E0D19C-B73C-4245-ACE9-F0FAC3C616A6}

あれ?わたしが使うとなんだか一気に生活感が…。笑
しばらく娘のおやつ入れに使わせてもらおうと思います(﹡ˆ ˆ﹡)ありがとー!



それでは!
ご覧いただきありがとうございました(。◡̈。)


AD
いいね!した人

coroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。