coroオフィシャルブログ「coro♡fashion diary」Powered by Ameba

はじめましてcoroです!

日々のcoordinateなど、fashionに関することを中心に書いていきたいと思います。

マイペースにがんばります。よろしくお願いします♡


テーマ:

こんばんは!

週末のコーデ。

{55A720F3-5A5D-41D9-9B1C-35C59DAD2A59:01}

ニット … UNIQLO(uniqloU)
オールインワン … marjour
ストール … ジョンストンズ
ベレー帽 … 
パンプス … アウトレットシューズ
バッグ … Pelletteria Veneta



先日も着ていたmarjourのオールインワン♬
可愛くってなんといっても楽ちんで^ ^
すっかりお気に入りになりました!♡

{E5FD5926-68B2-42F3-A790-8C531491D569:01}

大人オールインワン着用です。




挑戦アイテムは、普段からよく取り入れている定番アイテムと合わせれば意外と抵抗なく着られます"((∩´︶`∩))"

わたしの場合はリブニットやチェックストール、この冬よく着用しているベレー帽でした!^ ^

ジョンストンズのストールは本当に買ってよかった!♡
なんだかコーデが寂しいときに…とっても頼りになるアイテムです゚・*:.。✩



この日も寒かったので、足元はソックス&パンプスで。

ソックスコーデもホワイト×グレーなら挑戦しやすいかも!☆


バッグはPelletteria Veneta。

インスタへのフォローやいいね!とっても嬉しいです^ ^
いつもありがとうございます♡
instagram*   corocoron_



それでは!
ちょっと短いですがこのへんで^ ^

最後までご覧いただきありがとうございました(。◡̈。)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

coroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。