coroオフィシャルブログ「coro♡fashion diary」Powered by Ameba

はじめましてcoroです!

日々のcoordinateなど、fashionに関することを中心に書いていきたいと思います。

マイペースにがんばります。よろしくお願いします♡


テーマ:

こんばんは!


昨日の朝ごはん♬
大好きなグラノーラにイチゴをトッピング♡
最近の定番朝ごはんです(﹡ˆ ˆ﹡)

{CEBA51EC-0E47-4F28-BF16-C73833FEDE48}


みなさまはお正月の福袋は購入されましたか?♡

わたしは気になりつつも結局買っていないのですが、
大好きなグラノーラのお店 My Only Lifeさんの福袋を注文していました♬♡

{E7047E37-4739-43AA-88CA-70CB0F362031}

こちらの福袋は、My Only Life×自然の館のコラボ企画!

豪華な内容は…
恋するグラノーラ ナチュラルナッツ合計2kg。

{EFB28F27-B8B9-49A7-8D63-BD9E4FDD8145}

無塩ハッピーミックスナッツ 300g。
スイートハニーナッツ 240g×2個。
どれもかなりの大容量です(*˙Ο˙*)♡

{E403869D-A4E5-420C-BBB6-796F9BC4CF27}


5種類のナッツがゴロゴロ入ったグラノーラ。
ナッツは天然のサプリメントとも言われているそう゚・*:.。✩
美容にも健康にもよさそう!

{40EA7BEB-2D04-46C8-AF99-47311B69B8F2}

ザクザクした食感がたまりません♡


ミックスナッツは夫のおやつに♬

{9EAD8B24-F7A9-415E-AB6C-E9721F15542B}

夫は無類のナッツ好きで♡
有塩のものが多い中、美味しい無塩はなかなかないのでこれはとってもお気に入りなのだそうです^ ^


そして初めていただくハニーナッツ!♡
パンケーキやアイスクリームと一緒に食べてみようと思っています"((∩´︶`∩))"美味しそう〜

{BC9D4E0A-23A7-4B56-BF52-186E210F6844}

{B53AB2AA-0BD9-4C72-8A07-0960A7DD2D64}


ナッツ好きにはたまらないグラノーラの福袋^ ^
たくさん入ってとってもお得になっています♬



そして朝の一杯はいつもコレ!
何度もご紹介していますが…野田ハニーさんの果汁100%ざくろジュース。

{8C8B8EC8-48C4-40B4-BD51-3E7F2F20BA50}

最近は朝起きると本当に部屋が寒くって( ;  ; )
お湯で割ってホットでいただくのがお気に入りです♡

添加物や防腐剤は一切入っていない無農薬100%のざくろジュース。
女性特有の悩みや冷え性などの体質改善のため、これからも朝の習慣にしていきたいと思っています^ ^

{600D3660-7BDA-46A4-91EB-4E7D3763D7AA}

何より本当にクセがなく飲みやすくて美味しいので、毎日続けられるのだと思います♬

野田ハニーさんではマラソン中¥5000以上で使える¥500クーポンが発行されています!

よく頼んでいる3本セットはこちら。



それでは!
またまた食いしん坊日記にお付き合いいただきありがとうございました!(*´艸`)

いつも見てくださって本当にありがとうございます゚・*:.。✩



AD
いいね!した人

coroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。