お久しぶりです(^O^)/

突然ですが、コーン味噌に関するビックニュースです!!

なんと!


明日、9月9日19時よりRKB放送の「探検!九州」内にて『コーン味噌』が紹介されます!!

コーン味噌の生産に関わる方々のこだわりや熱意、コーン味噌に込めた思いなど、また一層感じて頂けると思います(^O^)/

スタッフたちは、録画予約が可能になる一週間前からさっそく予約をしていたようです 笑
もちろん私もすでに録画予約済みです(*^o^*)

放送地域は限定されてしまいますが、放送地域の方々はぜひ、お知り合いの方々とご一緒にご覧いただけると嬉しいです音譜

<放送予告>
こんにちは!
連日暑い日が続いていますねショック!
福岡も35℃を超える気温の日が増えてきました。
この時期、熱中症対策としてもコーン味噌は大活躍です!
お味噌汁=温かいというイメージが強いですが、夏場はぜひ冷汁として使用してみてください音譜
火を使わずに作れるので、キッチンに立つのも嫌になるこの時期にピッタリです(^O^)
生姜やネギなど体を温めるものを入れれば、体が冷えすぎる事もありません^^

女子力UP↑ コーン味噌!


また、スイカの皮や野菜、豆腐をコーン味噌に一夜漬けして食べるのがオススメです!

女子力UP↑ コーン味噌!

簡単にできて美味しい!と、一度試された方に大変好評いただいています。
もともと漬物好きな私も、この美味しさには格別の魅力を感じています!!

コーン味噌サイトにて、冷汁やコーン味噌漬けのレシピを公開しておりますのでぜひぜひお試しください^^

トウモロコシコーン味噌レシピはこちら



コーン味噌のお中元のネット予約も行っております!
ぜひご利用ください^^



本日の福岡は曇り。
この一週間は雨も降らず、初めて購入したレインブーツもまだ外で履けていません(><;)笑
あっという間の梅雨入りでしたが、街はすでに夏模様ですね。
コーン味噌も夏に向けまして、
『コーン味噌お中元ギフトセット』をご用意いたしました!!


$女子力UP↑ コーン味噌!

・コーン味噌2kg
・コーン味噌1kg・合わせ味噌1kg
・合せ味噌2kg


の3パターンをご用意しております!
伝統の技を極めた味噌を贈答にいかがですか?


詳しくは

健美工房 092-262-0806か
(有)CRF 092-262-3900
メール kenbi-koubou@iscat.co.jp


までお問い合わせくださいませ^^
お味噌についての詳細はこちらから!