嘴音 杏 Official Blog「カラスノシオン」

きっと何処かのお伽噺。

LIVE
◆6/25(日)町あかりコーラス出演 at 渋谷
◆7/2(日) アコースティックライブ at 瑞江HOTコロッケ
◆8/8(火) 痴人倶楽部 No.002 at 都内ライブハウス
◆9/20-9/23 月蝕歌劇団 舞台「月蝕版ピーターパン」

※チケットのご予約は、メッセージ、HP、DM、リプライにて受付中。

LINK
♦嘴音 杏 Official Website : http://shionanne.jimdo.com
♦Twitter : @嘴音 杏 , @痴人倶楽部

テーマ:

名前が変わりました。嘴音です。

ついでに。このブログもリニューアル。

あたらしいわたしです。


{0807EE42-DA0B-4F50-B90C-65BF58F8D4FE}


リアル脱出ルーム終焉より一ヶ月。


ご来場いただいた皆様、共演、関係者の皆様、この度はありがとうございました。

あっという間ですね。もう一ヶ月なんてね。

そういえば振り返ってなかった。

ご挨拶、死ぬほど遅くなりましてすみません。


人の醜悪さには目を背けたくなるけど、

だからこそ日常がいとおしく思えたりする。

リアル脱出ルームはそんなことを教えてくれる作品でした。


作品の雰囲気とは裏腹に、共演陣はとても仲良しで。素敵な出会いがたくさんあり、このご縁に感謝感謝です。またどこかで会えますように。


{3C5A3D1B-CB37-46CF-A334-5BCF61F4E679}

今月からはシンガーらしくライブラッシュ。

6/25(日)の町あかりさんワンマン

7/2(日)ソロライブ

8/8(火)痴人倶楽部


と、大事なライブ目白押しですよ。

全部コンセプトが違うので、

色んな嘴音をぜひお楽しみください


久々のブログで書くこといっぱい。


とりあえずこの辺にしてまた次回ゆっくり書くとしましょう。


ではまたまた。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。