Quilt shop コーンアンドビーンズ

高原明美パッチワーク教室とお店、コーンアンドビーンズからのお知らせやパッチワークの生地や道具もちろん作り方、こつを書いていきます。


テーマ:
土曜日のこと、今頃書くなんてチュー

思うのですが、

申告が終わってホッとしたところです。

ギリギリにしかやらないって

この性格も何とかしないと。

土曜日はキルト塾で東京へ

そして、塾が終わった後に

何年ぶりか忘れるくらい

久しぶりに原宿へ行きました。

観光地となった原宿は人が多くて

歩くのも大変です。

表参道ヒルズへ

「エルメスの手しごと」を見に
{D185B453-C702-46BF-B4F2-336D135C30CA}

{A41DC13B-0C30-455B-ACDC-115891082429}

{40D69075-F26D-4C8C-87E0-DDFEA9FC5BD5}

混み合っていて、なかなかすべて

見ることができなかったのですが、

本物はやっぱり違う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日からの天気予報に

ドキドキ、また大雪になりそう。

今年は除雪で首を痛め

やっと治ってきたのにえーん

今年のドームで買って来た

ビニコのポーチを作りました。

サクサク、簡単に出来上がり

これで500円はお買い得でした。
{A11FCA08-8987-447D-9FD5-4F362B89231B}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
県内とは言え

ちょっととは言えない距離なんですが

塩沢まで行って来ました。

曇り空で穏やかな日だったので

冬道も何の問題もなく、でした。

{32660D4E-C20F-4582-9CA9-15E9E3EF995D}

観光客の方も結構いました。

{60337177-0508-473A-867F-AE0249BF4964}

紬を買って来ました。
金ピカは帯です。

買い物のあとは南魚沼市で

やってる「本気丼」を

いただきました。
まじどんって読むですってニコニコ

写真ないですけど
牛すじシチュー丼、食べました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。