週末星占い師 ☆ Re:少女戦士セーラー・コリンの月にかわって星読みよ!

占星術で 悩みもザンゲも愛の鞭でお星さまに変身☆

週末星占い師☆セーラー・コリンです。
OLをしながら、西洋占星術師として活動しています。
現在、お月さまメッセージとマンスリー星読みを
ブログから配信中です。
星のリズムを知ってあなたの毎日にお役立てくださいね usagi*


矢印コリンって誰!?(占星術師☆コリンについて)


◇オススメ記事◇

リンク『愛されてリッチになる♡』天体とは?

リンク12星座別☆人生を輝かせるキーワード



◇現在配信中のメッセージ◇

〇12星座別マンスリー星読み(星占い)メッセージ

NEW3月の星読みメッセージを更新


〇新月・満月メッセージ

NEW3月12日 乙女座満月メッセージ


お知らせは随時ブログにてアップします。

テーマ:

週末星占い師☆コリンです。



太陽が牡牛座に6:27頃入りました。


今日は、二十四節気の『穀雨』。


Wikipediaによると、

田畑の準備が整い、それに合わせて
春の雨の降るころ。
穀雨とは、穀物の成長を助ける
雨のことである。



だって。


まさに、牡羊座で種を蒔いて、
牡牛座でお水をやる段階だね!



{76EB172D-DD20-4660-8808-92E625D92AC6}


↑これが太陽牡牛座入りのホロスコープ



では、太陽からのメッセージを受信して、
お届けしまーす。





やぁ!ぼく太陽マン
(声は戸田恵子さん風)

みんな元気〜?

これからぼく太陽が牡牛座にいる期間は
「ごはんをよく食べて元気いっぱい!」
がテーマだよ。



あっ!!子供向けだった!!



もう一回いくね。

太陽が牡牛座にいる期間は
「自分才能を磨く」
がテーマだよ。



良い子のみんなっ!
春分の時のテーマを覚えているかな?


『未完成にしていたことを完成させること』
だったよね。


----

・日常生活の中で基礎を固めること。

・「やりたい」ことを習慣化させること。


これをやっていると
「自分が気持ち良くなるから〜♡」
「自分が楽しくできるから〜♡」
っていうものを毎日続けること。


----


どう、始めているかな?


たぶん遥か彼方に
忘れ去られているよね(笑)


ま、牡羊座はやりっ放しだから、
まずはやろうとするところまで大丈夫。


牡羊座で種を蒔いたら、
牡牛座の段階からは水をあげる。

それを続けて、芽を出す段階だよ。


そらに牡牛座は『五感』もテーマだから、
味わうこと、維持することで
自分の軸をつくりあげるんだ!

その軸を作った上で、
自分の才能を磨いていこうね!



結局、「何が向いているか?」
っていうのは、続けてみないと
わからないんだよ。

蒔いた種がどんな花が咲くかなんて、
育ててみないとわからないだろ?
何でも手をかけることが大切。


自分が好きなこと、
特技だったりすること、
気持ちいいこと、
そういうことを意識して続けてみてね。


もし牡牛座の星座カードを持っている
お友達は、牡牛座のテーマについて
書いてみよう!

・続けること・続けたいこと
・自分の才能・特技
・本当に好きなもの
・お金をいくら貯めたい・稼ぎたい
・人に褒められたこと
・自分が満たされること


っていうあたりを
カードに書いてみてね♡


参考記事
12星座のサイクルを使って☆なりたい私になる♡②


カードのご購入はこちら
Universe*87webshop




自分が磨いた才能は個性となって、
みんなのために愛と勇気に
変わるんだよ!




それゆけ太陽マンキラキラ

バイバイキーン!!







以上です流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末星占い師☆コリンです。


昨日のブログ、若干病んでますね~(笑)
http://ameblo.jp/corin-senseijutu/entry-12266901805.html


まぁ、売れてない言い訳ですわ。
(本音でもありますけど)



話は変わりまして。


最近、3、4年ぶりくらいに
『冷えとり』を始めました。
(靴下いっぱい履くやつね)


ちゃんとした趣旨や本流は以前やった
ことがあるので知っていますが。

今回はゆるくやってます。

↑本流でやらないと意味無いけどねw


あと、毎日日焼け止め塗るとか、
ちゃんと保湿するとか、
お風呂で塩洗いとか(笑)




なぜ始めたかというと、
自分の体のケアをしようと思ったから。

↑なんかカッコイイこと言ってます。




が、しかし。


ふと思ったのですよ。





その前に出来ることあるんじゃね!?



って。



例えば

・毎日掃除する
・朝起きたら窓を開ける
・物を丁寧に扱う
・ネットやSNSをする時間を減らす
・整理整頓をする
・早く寝る
・暴飲暴食をやめる
・お味噌汁を毎日とる etc


と、身近な暮らしから出来ることって
あると思うのです。
しかも、お金が掛からない!



しかし、それが出来ない!!

でも、なんとかしたい!!

簡単でスグできることをしたい!!

効果が感じられることをしたい!!

お金掛けてもやりたい!!



ってなって、

なんか特別な自分になれそうな
ことを始める。


→ トリッキーなループにハマる。





( ̄▽ ̄)





あたりまえの営みができないから
変な方向に走るんじゃねーの!?




って思ったのですよ(笑)



別に禅とか、ロハスとか、開運とか、
若杉バーちゃんとか、神様とか、
そういうことを狙ってるんじゃなくて。



人々が今までやってきたであろう、
超フツーの営みをすることを
まず前提や土台とすることが先だろ
って話です。



で、私は私に



「順番逆だろ!!」


ってツッコミました(笑)



なんかまた特別なことをやろうと
してたなと思います。


ほら、親と同居していて、
親にイライラしているにも関わらず
ご飯と洗濯と掃除をしてもらって
いたりするじゃないですか(爆)
↑これ私です。イライラはたまにですがw


だったら生活も仕事も
自立して生きろよって話ですよね。。
(ごめんなさい…)



それに、退屈だと思うことほど、
重要なことだったりしますよね。
(幸福の反対は退屈って言うし)



なんかもう特別なことするより
「あたりまえにフツーのことしろ!」
です。はい。ごめんなさい。



あ、ちなみに、開運ネタで
ありがとうって言いながら
トイレを掃除するとかも
トリッキーだと思います。

別に普通にすればイイじゃんね。


つまり、邪な気持ちをのっけて
やる必要なんて無いのですよ。




そーいや、売れている人って、
生活感無いから売れるんですよね(笑)

やっぱりイメージって大切だからかな。
↑悪意w

憧れの人みたいな『生活』じゃなくて
『ライフスタイル♡(横文字)』
送りたいってなるじゃないですか。



まぁ、憧れの人を見る前に、
自分の足元や現在地を確認
することが大切ですよね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

週末星占い師☆コリンです。




なんか、最近のアメブロ界隈のブログって
読むの疲れませんか!?




愛されなんちゃらとか、



自分を愛そうとか、




どんだけ愛をくださいなんだYO!!(zoo)



とか、ツッコミたくなりますよね〜( ̄▽ ̄)





うっかりクリックしちゃいますけどねぇw





まぁ、皆さんが鼻息荒くなるのも
無理ないですよね。

供給過多ですし。
お客さんも取り合いですからね。。



私もセッションやったらお客様が
来てくださるか、正直自信ないっス!!





とりあえずコリンは、
ブログは書いていないながらも

ぼちぼち占星術活動してます。


あ、ちなみにLINEブログに、
ほぼ毎日ホロスコープ読み書いてます。

http://lineblog.me/hoshiyomi_corin/







でね、「愛されて〜」とか、


どれだけ相手に求めてるの!?
って思いません!?(笑)



どんだけ自分大好きなんだよ!!
って思いません!?(笑)




たぶんそういう言葉が流行っているのは、
木星が天秤座にあるからなんだろうけど。



まぁ、言葉が流行った背景として。


「愛されようと頑張って空回りして
結局望む愛情が得られなかった。

実は、男性は女性に尽くしたいから、
それを受け取るのが女性の役割だった。

そりゃ、愛情が得られなかったわけだ!」


愛するよりも、愛されたいマジで〜!


になったのではないかと思います。



まぁ、それはそうなんだけど。



「じゃぁ、自分が相手を純粋に愛する
って気持ちはどこに行ったんだろう?」
ってふと感じたんですよ。


それって湧き出てくるようなものじゃ
ないですか?


愛されたいために相手に何かすることも、
相手に愛されることが当たり前となることも、
なんとなく利己的な感じな気がしたのです。




綺麗事に疲れて、
ゲスになったら幸せになった。




でもそれは、本当に純粋な気持ちから
目を逸らしてるだけなんじゃ
ないかなって思いました。


だってバカをみるじゃんってなるから。



まぁ、星占いのブログなので、
それをどうこうするとかないですけど。
(前は愛されネタ書いていましたけど)




ただね、これだけ同じようなサービスが
流行っているってことは、

やっぱりさ、本当に心から満たされるような
確かな愛情がみんな欲しいんじゃないかな

って思うのですよ。



単純に今より良くなったら
幸せになれるって思うから
なのかもしれませんしね。


で、それでビジネスにしようみたいな(笑)



私も改めて考えてみたいと思います。




同じようなキーワードばかり並べられて
(引き寄せとか、循環とか、お金のブロックとか、ご自愛とか、ゆるっととか、解放ワークとか、女性性とか などなどw)

ブログ読むのに疲れてたから
ついつい余計なことを書いてみました。




そんなことを言っている
自分が自己啓発から抜ければ
いいだけなんですけどね(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

週末星占い☆コリンです。


更新してなくてすみません。。


ちょっと、最近個人的に思っていることを
書きますね。



自分のブログの公衆便所化している「いいね」
とか見るとゲンナリします。


カモられてると。


アメブロさんに、付いた「いいね」を消せる
機能付けて欲しいくらいです。


あからさまに私にアピールされても、
「何も買わないしブログも読みませんよ。」
って思います。


それに、同業者さんにライバル視なのか、
気にされても、私自身ペーペーなんで。。


「私のブログ読む暇があるなら、いいね押して
ないでちゃんと仕事してくださいよ…。」

って思います。


(あ、前からの読者さんや、いつも楽しみに
待ってくださってる皆様は本当にありがとう
ございます!!)



私も知って頂くために読者登録させて
頂いたりしていますが、ゴリ押しはしません。


また、今のところ売るようなコンテンツは
無いですし、読んでもらうことに特化してます。


セーラー・コリンの看板もそのうち外そうかと
考えてはいます。(コスプレは目立つかもしれ
ないけど、知らない人から見たら変質者ですし。)


とはいえ、もっと占星術について学んで行きたい
ですし、これからもやって行きたいと思っては
います。


ま、これからも地道に発信して行こうと思います。


近いうちに「初心者向け」の星読み講座でも
書こうかなと思ってます。



気になっているけど、良くわからないって方も
多いと思うので。



どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

週末星占い師☆コリンです。



本日4月11日 15:08頃に

天秤座満月でした。




ごめん、過ぎたわ!!
(軽っ!!)



楽しみにしていらっしゃる方が
いたらすみませんです。。



ちなみにこれが天秤座満月の
ホロスコープです。


{99B0E606-3DA9-4716-9F6A-BDFE0BBE0C11}

満月が、木星と冥王星と天王星に
絡まれてます。
大きな物事が動いたり、結果が出たり
する予感ですね。
ってか、真央ちゃん引退とかね…(ノД`)




ってことで、
先程天秤座の月から
受け取ったメッセージを



月に変わってお届けよ☆



いきなりいい!?

今回は女性限定で
話を進めちゃうけど
いいかしら?



あなたは夜空に輝く満月のように
華やかで美しい存在なの。



自分をもっと愛でてあげて。
もっと美しくなって大丈夫!


自分のために美しくなろうとすること。
美しくなろうとする意志を持つこと。
自分のために好きなことをすること。
素直にそれを表に出すこと。


趣味でも、オシャレでも、
心地よくて気分が上がることをするの。


そうすることで、
あなたはもっと素敵になれるし
輝けるわよ♡



えっ!怖い!?
私みたいなのが
オシャレとかしていいのかって!?
ブスがキモイって言われないかって!?



いつまでも
人から愛されたいとか、
何言われるんじゃないかとか、
気にしているんじゃないわよ!!



誰のためでもなく、
あなたがあなた自身のために
美しくなるということが大切なの。



テレビの「ミラクルチェンジ」とか
観たらわかりやすいと思うの。
ああいうことをしてみて!!


(いつも自分にご褒美ばかりの人は
締めることよ!外に求めないの!)



そこから、
新しい何かが派生してくるのよ。
(人脈でもお金でもね♡)


花は自分から
男を探しに行かないでしょ?


美しくして、ご機嫌でいたら、
男もお金も寄ってくるから♡


「探ささない、待つの♡」



ちなみにダイエットなら
今日から始めるのがいいわよ!!



あ、そう言えば、
前回の牡羊座新月で
宣言したことはどうなった?



何だか違うようなら、
思い切って方向転換してみても
いいんじゃないかしら?



特に男女関係で、
味がしなくなったガムは捨ててね。


「新しいガム、噛みたくない!?」





いつまでも自分で自分のことを
『可愛くないし』とか
『ブス』呼ばわりしていたら


月に変わってお仕置きよ!!
ビシッバシッ☆




以上です
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。