1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-31 22:52:53

こんばんは

テーマ:ブログ

無事です!!!

我が家は玄関まで
水が入ってしまいましたが
大きな被害はありませんでした。

避難指示の放送が夜中も鳴り
レスキューや消防団の車が音を鳴らして
通るのでなかなか休めませんでした。

雨でこんなにも
水かさが上がるとは
ビックリしました(∋_∈)

数秒ですが家のすぐ後ろの川です。
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2011-07-29 21:52:29

お久しぶりでございます!!!

テーマ:ブログ
避難勧告発令中です(┳◇┳)

昨日は玄関に
川の水が入ってしまい
大変でしたあせる

現在近くのあぶるま川の
水位がかなりあるようで
避難勧告が出ました(;_;)

たびたび停電していますあせる


皆様も気をつけて!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-05-20 23:52:43

またこの時期がやって来る!!!

テーマ:ブログ
どうも((_ _*)
( ゚▽゚)/{コンバンハ!!

来月携帯変えます。タブン...汗
フリーズするからイラッ(+`д´)とします。
本当に携帯って高いですね(泣)


とつぜん話変わりますが...あせる
今年もこの時期が来るみたいです。

こちらの方↓↓
ヽ(*´∀`)ノ{コリドラスの繁殖に成功しましたッ!-110516_1750~0001.jpg

今日産卵まではいきませんでしたが
♂と一緒に水槽の前面で
泳いでました(* ̄∀ ̄*)キラキラ

カウディマは夏に産卵します。
(ウチのだけ...??)

ベネ黒は冬に産卵します。


また夏の暑い日に
チョコチョコと産むのかな~♪

去年生まれたカウディマ達↓↓↓

ヽ(*´∀`)ノ{コリドラスの繁殖に成功しましたッ!-110210_2204~0001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。