『どM交換会』開催します!!

テーマ:

皆様、ご無沙汰しております。

何人かの方から具合が悪いのではと心配して頂き、ありがたいやら申し訳ないやらあせる

実は、元気でしたよ~音譜

週2回の水泳と昨年からブームの読書にはまる毎日でした。

クラフトは1ヶ月以上お休みしてしまったので、そろそろ活動開始したいと思います。

 

・・・どうやら締め切りがないと頑張れない私。

と、いうことで、いきなりですが、『どM交換会』を開催したいと思います!!

 

どM交換会』とは!?

昨年までお世話になっていたCropPartyさんというSNS内で開催されていたATC交換会で正式名称は【参加者全員分ATC交換会】!!

その名の通り、参加者全員と交換なので、最終的に何枚作ることになるのか分からない、と~ってもスリリングな交換会です(笑)

一番多い時は参加者が50名を超えたことも滝汗あせる

 

でも、私が主催者なのでそんなには集まらないでしょう。

10人位は集まってくれると嬉しいな~という期待をこめての開催とします。

 

◆申し込み期日:2017年5月12日(参加人数を確定するため)

◆申し込み方法:参加人数は確定するまでヒミツとしますので(ドキドキして楽しいですよね♪)、コメント欄からではなく、私個人宛にご連絡ください。

私のメールアドレスをご存知ない方はブログ内のメールフォームからご連絡ください。

◆送付期日:2017年6月9日(必着)

遅れそうな方はご連絡ください。速達にしたり参加をとりやめたりなどしなくて大丈夫です。

締め切りの設定は適当ですので。

◆送付枚数:参加者人数(人数確定後ブログ内で周知します)

◆参加費:170円(クリックポストでの発送予定です。)

◆テーマ:『スタンプを使う』

◆作っていただくATCについて

 基本同じデザインでお願いしたいと思っていますが、参加人数が多くなった場合、作るのに飽きちゃったり、材料が足りなくなったり・・・とありますので、ゆる~~~い規定とさせて頂きます。

全部同じデザインは無理だ~!!という方は、全部違うデザインもありです。

自由に作ってくださいませ。

 

◆同封していただくもの

・ATC

・参加費

・ご自身の宛名が書かれた返信用封筒(様まで記載していただくと助かります)

 


初めてATCの交換会を開催するので、きっと色々不備があると思います。

(しかも急に思い立って開催しましたし)質問等ありましたらご連絡ください。

 

製作期間を3ヶ月設けました。

今からゆっくり準備すればきっとできるはずキラキラ

皆様ふるってご参加くださいませ。

 

 

・・・画像がなにもないのもなんなので汗

前回どM交換会に参加した時のATCです。

沢山作ると達成感が凄いですよ~アップ

AD

コメント(4)