corgi零ののほほぉん日記

いたってマイペースのコーギー零(REI)
走るの泳ぐの大好き~


テーマ:



7歳のお誕生日は佐藤克之さん に出張していただいて

モンターニャさん での撮影にしました♪


オーナーに電話してお宿にて撮影したい事をお話して許可をいただき、

かてぃさん (佐藤克之さん)に出張できるか確認し~

今回の撮影となった訳です♪



今回のテーマはモンターニャ だから撮れる写真』

要望は森の中、ランでの走りの撮影、暖炉&プール

っとお願いして撮影となったのです♪


10時にお宿にて待ち合わせ

かてぃさんに撮影場所の確認をしてただき

早速撮影開始~



森の中での撮影~







レフ版使って、本格的な撮影なんですよ!

お尻の位置や前足の位置を決めての撮影~

初めての時はホント言うこと聞かなくて大変だったなぁ~っと

おやつさえあれば頑張ってくれる零になったので

飼い主、昔ほど汗をかかなくなりました(笑)



ランに戻って走りの撮影~

この姿が見たくてね~









corgi零ののほほぉん日記-kate2



とにかく嬉しそう~

静止(ポーズしている)姿も可愛いけど、

零は走っている姿が一番似合うね♪

なにより楽しそう~

走りの撮影している時は、自慢げに走ってくるの~


レンズ越しに見ているかてぃさんは怖いだろうなぁ~って

いつも思うんですよね~

レンズの後ろに私が誘導するべく指示出してるから・・・

おのずと私めがけて走ってくる訳で・・・

レンズぎりぎりで横に来るようにおやつで釣る・・・

しかも全力で走ってくるから、

私もレンズに突っ込むんじゃないかとドキドキなんですよ~



かてぃさんの撮影のワンカットとして

家族写真があるのですが・・・

これが毎回ながら恥ずかしくなっちゃうんですよ~





corgi零ののほほぉん日記



私の後姿で失礼します(アハッ

普段の零のお顔ですね~

走った後だったのでご満悦~なお顔♪

ぐるりとかてぃさんが回りながらの撮影~

もちろん前からちゃんと撮りますよ!

(さすがに恥ずかしいのでここではね~)


プールも前日に我慢してもらっていたので

待ってました~っと、飛び込んでくれるかと思いきや・・・

スロープからゆっくりと入水(笑)




corgi零ののほほぉん日記


 

それでも楽しそうに泳いでいました!



モンターニャさんで撮っていただけてよかった~

今までにない写真が出来上がってきました!


興味がある方~、ちょっと気になっちゃった方~

一度HP除いてみてください~


佐藤克之さん



一番のお気に入りは出し惜しみ~(笑)

今回もA2サイズに大きくしてもらおうかなぁ~っと

思っております


遠くまで撮影にきてくれた佐藤克之さん

ランの使用を許可くださったモンターニャ 、オーナーありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

零ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。